大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/28分

今週はleitマスター欠席のため、全員SOUL'd OUTにて参戦
leitじゃないので先週取った砦は放棄ですよ!放棄!

今週はどこもかしこも重い!とりあえず比較的軽かったC5に行くことに
レースを中断させたいものの相変わらず桜緋遊撃隊のAXが移動中FullにブーンPOTなんか使うので敵いそうもない、ってことで桜緋が割った直後に突入
とりあえず確保するもののThe Crest of PlatinumのAXにあっさり割られた…
大抵レーサーに割られるときはThe Crest of PlatinumのAXだよね…
あそのこ人はいろいろとすごいと思います。

続けて攻めて今度は割る「確保にはまだ早いぜ!」みたいなのりだったのですよ。
時々現れるレーサーを排除するも、桜緋のAXとThe Crest of PlatinumのAX(またか!)にエンペに張り付かれた!だがしかしここで私の今週覚えたばっかりのストリップウェポンが炸裂!桜緋のAXは武器を脱がされた!
The Crest of Platinumの方に向かうも間に合わず割られました(´・ω・)ショボン

その後どこかいい場所がないかと各地を転々としていると、偵察していた人(Kたん)からL3が無人との一報が、すぐさま向かって確保防衛することに。
しばらくするとトリニティ参上
攻め込まれたのでとりあえず割る。
よーしだいぶ落とされたので、EmCで呼び戻そう。ってことになったのですが…
ここでマスターがラグのせいで落ちる!
ちょwおまw見たいな空気の中Wizもいないけどとりあえず防衛トリニティの人が颯爽と登場EmC詠唱、ラグなどの影響で妨害できないオレ
すでにエンペを殴り始めているThe Crest of PlatinumのAX
トリニティのEmC完了直後にThe Crest of Platinumが割り。トリニのEmCがなんか切ない

もどってもう一度砦の選出をすることに
V4が序章が確保防衛をしているというのでそこに行ってみることに(砦主は☆青いリボン☆)
支援かけてカイトカウプかけて、いざ突入!
SOUL'd OUTの勝利!

そのまま防衛開始 ここでMちゃんのリミッター解除!
SimCityの外征はとりあえず排除するも、Verruckt Katzenが結構押し寄せてきた。たぶんあれも外征なのかな…?
とりあえず第一波はなんとか凌ぐも、第二波の突入!
この最中にエンペが消えてお疲れ様でした。

何時も以上に重かったのですが最後のVのときはましでしたねぇ
Vの序章の確保を破ったとき、序章ってこんなもんだったっけ?って思いましたとさ。

そういえば今週は火炎瓶がまったく売れなかった。なんでだろう…?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 23:23:28|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/4分 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/1-df94cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

