大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローグと私

ローグは結構楽しいと思う。

下にGvレポありますよ

ローグ&チェイサーは結構好きです。例えBOTとして使われることが多くても、あの変則的なスキルは楽しいです。

そして私のローグとしての目標はこの人達

まずは一人目
~~~~以下転載~~~~
1時間程前の取れたて

某ダンジョンにてSPが尽きたので休憩中、壁の向こうから話し声が聞こえてきた。
話してるのは某前衛職と悪女。
内容を要約すると某前衛職が悪女に場所の明け渡しを求めてる、ってとこ。

前:だからさ
前:俺いつもそこで狩ってるから
悪:立ち退いて欲しいと
前:そう
悪:タダで立ち退けって言われてもねぇー?
悪:誠意、ってもんを見せてもらわないと
前:お願いします、どいてください
悪:ちょっwwwそういう誠意じゃなくてさー
悪:ほら、こう、手に取れる形のね?

前衛職、オリ原石を1個落とす
悪女、拾わない

悪:ちょwwwオリ原ってwwwww
悪:今時ケチなお役人だってもっとマシなもん出すよ?

前衛職、怒りエモを出してどっか行く
オリ原石は回収してった
悪女は特に何も言わずそのままそこで狩りを続行

それで終わったと思ったら違った
いなくなった前衛職がまた戻って来た。
後ろに大量のMobを引き連れて。

前:ほらよ誠意

んで悪女の横でハイド。
当然ワラワラと悪女に群がるMob共。
あぁこりゃ死んだなーと正直思った。

んが。

悪女:寸勁 !!

もう物凄いピヨピヨ音。
赤い数字は一瞬しか上がらずにいきなり形勢逆転。
そんで冷静にハイド→サプライズ→バックステップ→ハイド→サプライズ→バックステップ
この繰り返しであっさり群れは沈んでしもうた。

悪:いいね!こういう誠意は大好きだよ!
悪:でもちょっと数が足りないなー、もうちょっと色付けてくんない?

前衛職は何も言わずに怒りエモを何度か出して去っていきましたとさ。


オマケ
俺:姐さんカッコイイ!
悪:ちょwww見てんじゃねーwwwバカwww

トンドルでどっか行っちゃった(´・ω・`)

ちょっと印象に残ったフレーズ52言目240-241
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
印象スレからの引用ですが、、、この姐さんやべーwかっこいーw
こんなローグはかなり素敵だと思うw

そして二つ目
~~~~以下転載~~~~
倉庫整理中に聞こえてきた会話


忍者:分身覚えてきた!
プリ:おー
ログ:俺もできるぜ?

プリ忍者ショックエモ

忍者:盗作できないだろwww
ログ:違う、俺のは実体のある多重影分身だ!
プリ:見せてみーよ?w
ログ:チャクラ練るのに時間かかる
忍者:素直にできないと言えw

少し普通の会話が続き

ログ:待たせたな、今見せてやろう

プリ忍者ショックエモ
ログがプリの横に移動

ログ:影分身の術!!

プリの周囲から同じ髪型同じ頭装備のログが4人サプライズアタックで現れる
その場にいた全員がショックエモ


いつからネタ仕込んでたんだよw

ちょっと印象に残ったフレーズ56言目128
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こういうネタ師は最高です。タダたんなるネタ師というよりもう立派なエンターテイナーだと思うw

こんな二人みたいなローグになりたいなぁ

ってな訳で、いい方向で印象スレに載るローグになりたいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/08(木) 01:37:09|
  2. Ro雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/11のGvG | ホーム | 遅くなりましたが3/4分のレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/12-6aaa2258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

