大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/18

途中からの参加
しかもSSがまったくないよ!

私は当日途中からの参加でした。
前衛系がその日は多かった!珍しく!

私が参加したのはV1の防衛から
今回は新生SLのお披露目でしたw
しばらくERにいるとほむやらくろねこさんち~むやらが来て数の暴力の末に落城

次にV5のSSUを攻めるもWP付近は簡単に抜けれるのですがその先で阿修羅やADSを位なかなかエンペに辿り着けないままこっこくらぶに競り負け。
突入準備中にLKの遊撃に殺された人が多かったのも今回の反省点の一つかも…?

続いてV4のPAに行ってみるも、突入準備中にいつのまにかいたC_Cが割り結局転進

もう一度SSUと対峙すべくC4に行くことに
しかしC4に行くも、中々レーサーに競り勝てず、そのままDASH連が勝ち取ったのでまた転進

時間的に最後になりそうとのことでL1に行ってみると…
レーサーやら下位小規模やらDクラスが大量に
割って割られてを繰り返していると21:50頃にGETできるも如何せん攻めの数が多くすぐ落とし返される。
そのままタイムアップまで各Gの落としあいがあり終了

旧ギルメンにやたら粘着されましたw

最後はちとL1に執着しすぎたかなぁって印象が…



少し変わってLydia板GvGスレの話
~~~~~以下転載~~~~~
41 :俺は名無しだからな:2007/03/16(金) 22:06:22 ID:
SSU>leSOだと思うんだがどうだろう?
SSUの防衛は人数の割りに結構硬いと思うんだ・・

45 :俺は名無しだからな:2007/03/17(土) 13:30:01 ID:
>>41
同意。leSOが高いってわけじゃないけどSSUはもっと上でよさそう。
以下突っ込んりした時の感想。leSOとSSUのみ

leSO
防衛はWIZ多いんだけど(前半はWIZ少ない感じなので2PC?)
ヒットストップ不足なのか速度POTで抜けれる。
ロキもないからLPとかスクリームに極端に弱い印象。

攻めはそのときの構成に左右されるのか、ばらつきがある。
ただ速度POTの音はあまり聞こえない。
LP職やスクリーム職がいないのか、決定力に欠けるかんじ。
テコン系が奥に行ってかき回してるのを見るけどそれぐらい。

SSU
防衛はleSOよりは硬い印象。職構成のバランスがいいからか。
防衛してるところに入ったこと自体が少ないのでたまたまよかったときなのかも。

攻めは前衛がブーンPOT使ってしっかりかき回してる印象。
そのまま割ってることもあるし、LPしいてなだれ込んでこんでることもある。
個々がしっかりと己の役割を果たしてる。

攻めを見る感じではSSU>leSO
leSOとSSUのガチでやりあってるところを見てみたい。

というか中堅以下がガチでぶつかりあうってなかなかないな、あっても話題に出てこないし。
中堅以下の攻め合いを見てるのが楽しい俺としては残念なところ。
~~~~~~~~~~~~~~
自分としてもSSUのあの評価は少し低いと思ってたのですが…
と言うかleSO連の過大評価は年末~2月にかけての砦確保率故だと思います。

45氏の言ってる様に、ロキやスクリーム他の補佐力が少ないのがうちの欠点の一つかも…

自分はSLやローグやってるのですが、如何せんHITSTOPにはなれないのがもどかしい所
いま作ってるけどな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 15:58:09|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/25は | ホーム | 3/11のGvG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/14-952d1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。