大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1のGvG

今日は開始時から人が多かった!
と言っても25人くらいだけど

相変わらずSSが少ないのは仕様です。

まずはL4へ
ARが確保防衛していたので、行って見ることに。
しかしSCSAの方たちもいたので便乗してERに突入
道が人で埋まってるわ、回復剤でないわで一回の突入で無理とってことで別のところへ

続いてC1にSSUがいるとのことなので行ってみると、今日は放棄してた模様
つまんないのーってな感じでしたが、レースを止めて防衛開始
Symbol of DestructionやHarvestなどレーサーGがくるも凌ぐ
LP張っても、セージや教授が結構楽に落せるからやっぱLP張りは慣れてなかったみたいね。
しばらくしてSKのマスター登場、何故かSKのマスターにはみな過剰に反応するw
でもみんなと○さん突破後釣られ過ぎだと思いますよ・・・?
最後はレーサー他イロイロ集まってうちらの2~3倍の勢力が押し寄せ負けSymbol of Destructionに割られました。

続いてV4へ中に数人いたようですが排除して確保防衛開始
こっこくらぶがしばらくの間攻めてくるも単体だと防げます。
しばらくするとGAの外征が登場
今回一番面白かったとこかもしれない。
なんだかんだで粘った物の確保されてしまう。途中EmC復帰のチャンスがあったけど丁度MAP切り替えで呼ばれなかった切なさ

もうチャンスがないよーってことで最後にPA.が守るL1に
カイトカウプかけて特攻!途中にいるAXのSBが結構厄介でそれを抜けた後もエンペ横にもう一人AXがいて一回の突入では崩せなかったので再度突入
ペコ陣が到着してエンペ殴り中に私もエンペ横に到着してAXの武器脱がしをがんばってみる。
終了1分前に見事ブレイク
07_04_01no1.jpg
そのまま砦GETとなりました

今回は防衛がちょっと楽しかったですね。
防衛陣を抜けた職の排除や索敵をする人を絞った方がいいと思うのですがどうでしょう?SKのマスターさんが抜けたときみんな追うんだもん・・・w
あとER前MAPへの遊撃や様子見に出る頻度がちょっと過剰だと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 01:57:48|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/8の分は | ホーム | 普段の風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/17-087868b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

