大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/15の分

今週はダンサーで参加してみた
大手に攻められて落ちるってのが多かった。
V4でのVS「SSU!」が一番おもしろかったかな

まずはV1からpoolが防衛してるところにDASHに便乗して攻めに行く。しかし同じく便乗していた「ぬこ」がブレイク
そのあと続けて行くも今度はDirector's Cutがブレイク少し間をおいて、Symbol of Destructionがブレイクした後に入り、見事GET

その後Symbol of Destructionと九尾とpoolに攻め入られて落城

V4へ
PAが城主だったみたいだけど、人がいなかったので割って防衛開始
07_04_15no1.jpg
暫く防衛しているとSSUが登場
まずは一回目の突入で結構攻め入られるも押し返して防衛再開
その後SSUがもう一度攻め入ってくる
しかしまたも押し返すことが出来た。

そこでSSUは転進した模様
しばらくするとSEMW風が登場
とりあえず
無 理 ☆
07_04_15no2.jpg
なぜか自分が最後に残ったので忘れないでとかしてみる
このあとADSで即死したけど。

そしてL5に転進
SSUがいたのでとりあえず一度突入、回復が出ないんですがw
てな感じでそのときはねこの憂鬱に競り負け
しばらくレース状態が続いた後leitがブレイク
そして防衛開始
07_04_15no3.jpg
PAやら黒猫やら他偵察組みが来るも排除していると、BVが登場
皆、「いや無理だから!」見たいな雰囲気を醸し出しつつ防衛しているとやっぱり落城

転進することに
L1のレースを止めようってことになったものの、暫く突入しているとpoolのノピEmCで確保した模様
無理だということでC4に転進したものの時間切れとなりました。

最後のL1で魂忘れないでで走ってたらPAの人たちにリンチ食らいました。ひどいなぁw
最後の砦選択もV5とかでもよかったかもね

あと愚痴ですがダンサーで一人PTになると支援が来ないのをどうにかして欲しいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 22:20:05|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蜃気楼の塔 | ホーム | 4/8 危うく忘れるところだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/20-337146bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

