大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/6の分

今回はあんまり大手が来なくて良かったね!

私は少し遅刻L5から参加しました。
あんまりメンバーがいなかったのでSpring Breezeほか何名かきて抜けられて落城

続いてV4へ
レースだったので蓬莱紅茶館がブレイクした後に突入
leitがブレイクしたので防衛開始
今日は人も少なく、PAに押されてWiz地帯に攻め込まれる。
向こうも向こうで決定打なくいまいちな感じ。
落されても、戻ってくる時間もありそのあいだにトリニティ参上
トリニも人が結構減ってますねぇ
さすがにトリニ+PAはきつくごりごり押されて、トリニがEmC
そのままトリニがブレイクするか!?と思ったら
ぬこのAXが華麗に登場して、華麗にブレイクしていきました。
あの人すごいな!

そのままもう一度V4に行くことにしたものの、その前にSSUがブレイク
SSU防衛VSleit&PA&ψGRAND SLAMψで開始
同クラスでの攻め合いがすこし面白かったです。
少し話の方向変わりますが、ψGRAND SLAMψがEmC使ってたような気がしたけど、前からあったっけ?
07_05_06no1.jpg
Wiz地帯付近までいけるも、ArVとSpPと阿修羅が来て死亡

しばらくするとIVやこっこも登場
さすがに向こうも押さえきれなくなった模様
07_05_06no2.jpg
しかしなかなか粘ってたのに驚きです。
私たちは落ちる前に転進しました。

そこでL5へ
むきゅぱら本舗♪が砦を落していたところを確保防衛開始
偵察が何回かきますが難なく防衛
途中tbcが来たものの、先週のこともあった故なのか攻める前に撤退
最後の方にGAが偵察に来て、ブレイカーが何人か送りこまれてくるものの、確保してた私たちがブレイクしてリセット
そのあとも突入してくるもエンペにたどり着く前に時間が来て終了となりました。
07_05_06no3.jpg

VS「SSU」のときが少し悔しかったねぇ
もう少し戦法を練りたいです。
スクリームする場合はどこでするべきなのかとかね
先にも言ったけどあの粘りは賞賛すべき物と思いました。


そして話は変わりますが先週の話
一応相手Gから謝罪は受けたらしいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 21:06:03|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/13のGvG | ホーム | 4/29のGvG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/24-34800d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

