大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/13のGvG

今週も最後はピンチでしたYO!

まずはC1へ、バフォ様が取った後に突入してブレイク、そして防衛開始しばらくするとただ商登場

あんまり規模とか職構成も変わらないけど、AXの性能が向こうの方が上ですなぁ
エンペ周りに攻められて割られる。
そして攻守交替
leit以外にもHearvestなどもいて攻め込むも、エンペ周りまでいったあと持ち直されて再突入準備
しかしここで攻め手に塩IVが加わり、塩IVがブレイク
塩IVを攻めることに
向こうは第3MAP防衛と言う事で、突入するも階段過ぎて、上に抜けるところで蒸発します。しかし蒸発する寸前にノピティギで抜けていくテコンを見た!
IVさん抜けたのはケンセイじゃなくてテコンですよ~
わかり辛いけどね!そのテコンもERで落されたようで、一度の突入で転進

少し話し変わって、ただ商のことですが、クリエの人がニュマ張った人へのADSや非VIT職へのADSが目立ちますね。。。
あと無属性で投げてるみたいでダメもあまり高くない模様
たまたま属性付与が切れてた可能性もあるけどね・・・

V4へ
序章がいるということで行くことに、ER前に集合中向こうが逆流してきて不意打ちを食らう。
もう一度再突入のために準備していざ特攻!
07_05_13no1.jpg
いねぇ!!
逆流しておいて放棄かよ!みたいな流れになったけどそのままブレイクして防衛開始
しばらくして鬼門Symbol of Destructionが登場
しかしこのG単発ならまだ何とか・・・
何回か突入してきたが、その後いなくなる
しばらくすると・・・塩IV登場!
AMPSGで防衛が結構削られ、そのまま突入される。
IVの時は毎回このパターンな気もするよ!
07_05_13no2.jpg

エンペ周りの攻防をしていると颯爽とSoDが登場して颯爽とエンペをブレイクしていきました!
やっぱり鬼門です!

その後レース開場のL1へ
レースを止めるために何回か突入して(間に一回Ray Forceがブレイクするも攻めて他のGがブレイク)確保防衛に
レーサー少しとただ商が来るも取り合えず防いで、少し早かったけどエンペを割ってリセット
ただ商は来なくなったけど、3Cが登場!
ちょww無理wwwみたいな感じだったけど攻め込まれた後、エンペ横でEmCに成功、ギリギリセーフで砦獲得となりました。
ちなみに便乗でPAも来てましたが、少し遅かったかな?w
07_05_13no3.jpg
最後はまじでやばかった(;´ω`)
だから3Cの外征を防いだってわけじゃないっすよ!
07_05_13no4.jpg
ここ数週は人数とかもそれなりに安定してて、砦もなんとか取れてますね。
個人的にこのままダンサーで行くか、別の職(一応育ててる)をするかちと考え中です。候補的にはケミ、ローグ、スナ、チャンプかしら?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 18:39:03|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/20 ~激しくV5祭り~ | ホーム | 5/6の分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/25-bccf27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

