大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/20 ~激しくV5祭り~

今週からサブタイトルつけてみた。
ってなわけで今週はひ・た・す・らV5攻めでした。
なかなか面白かったね=ω=.
ちなみに今週はleitではなくSOの臨時G「Divertimento」で出陣
SSは取り忘れたorz

私は少し遅刻で、20:20過ぎくらいのごほむ攻めから参加
レーサーが少しいたかな?って感じでほとんどがち勝負
カイトカウプかけて特攻!
見事エンペブレイク、そのまま防衛へ

しばらくしているとこっことレーサー少しくるも何とか凌ぐ
しばらくすると風SEが登場、さすがに数に押し切られて敗退
SEでブレイクされる。

しかしSEは放棄したのかただ商が砦を取ったみたいなので、もう一度V5を攻めることに
カイトカウプで突入準備万端だったのですが、後続の復帰部隊@ただ商にみんな気を取られてなかなか突入しない。まぁ後続の中にクリエとかデンジャーな職がいたからしょうがないか。
しばらくした後に突入、今日は前衛のHITSTOPもほとんどなくスクリームすると簡単に抜けれました。
てなわけで砦ゲッツ!

防衛開始、攻めはこっことただ商、私は一度落されて復帰しようにもER前の部隊に阻まれてなかなか復帰ができない。味方のWizと共に復帰するときに、そのWizがSGを撃ってくれたおかげで、敵の気がそっちに向いた模様、その間に逃げるようにERへ ごめんC□さんw
しかしその防衛中もトリニティ他ギルドが攻めに参戦、序章もいたかな?
さすがに数に負けてこっこに割られる。

そしてやっぱりV5へ取り返しに向かう
けど城主はGSに変わってたので、ER内を排除して確保防衛しようとしたが、ライバルが多かったので割ることに

そして防衛開始
実は最後の方はあんまり覚えてない、ごほむとガチではなかったと思うけど、、、まぁ負けました。
今週はEMCなかったけどそこそこ守れたかしら?
中堅以下とよく当たったのですが、トリニ、ごほむの減りようがすごいね;;
ただ商も結構少なかったし。
このままGv人口減り続けたらどうなることか・・・
あとこっこのマスターのうざさが一品ですw
逃走手段豊富だわ、防御スキル豊富だわ、VITあるわで中々止められない。VIT100に近いんじゃ・・・?
しかもV5とかER広めの場所だと見失ったら最悪だ!
見回りに人員を大量に割けないしね・・

今週の自己評価
今週は攻めのときに前に出ずWP付近で粘ってスクリームするのに専念してみた。
WP入って一度スクリーム、WP脇に移動してあとはスクリーム連打
後続から敵の復帰部隊が来たら忘れないで見たいな感じ
Wiz地帯からADSも届かないERなので、この方法で結構行けますね。
死亡理由の7~8割が即死スキルだしね!

あとはターン制を何とかしてください・・・
そんなずっと鯖のターン!!みたいな環境はニコニコ動画だけで充分です

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/21(月) 23:23:23|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/27のGv ~新勢力続々登場?~ | ホーム | 5/13のGvG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/26-2b5f8304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

