大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/27のGv ~新勢力続々登場?~

今週はイベント含むの新連合がイロイロありましたね。
回ったところはV5→C1→V4→C1でした

今週は開始時は人がいなくてまったりしてたのですが、しばらくするとぼちぼち集まってきましたね=ω=
まずはV5へ、人もいないのに取り合えず行ってみる。
砦内はすでに崩れていて乱戦状態だった模様
leitでブレイクできたのでそのまま防衛開始
だがみんなぐだぐだ感がw
すぐにレーサーやごほむが登場
ごほむのマスターらしき人に粘着してたらエンペ周りはすでに人だかりに!
Symbol of Destructionに割られたところで転進

次はC1へ
Ψ 檄 煙 Ψが城主でERにもΨ 檄 煙 Ψの人たちが居たのですが、少し気になることが
ER内から金月のLKが遊撃か偵察かときどき覗きに出てくる。
Ψ 檄 煙 Ψと金月で同盟組んだのかしら?
突入してスクリームしてたらADSの直撃で死にました。
けど味方は中にいけた模様
見事ブレイクして防衛開始

攻守変わって守りleitで攻め金月&檄煙&Harvest
LKは多いけど、魔法地帯で何とか処理
しばらくするとSangreal追加
外征のようであんまり人来なかったのでとりあえず耐えれる。
そしたさらにしばらくするとGA登場!!
さすがに無理でした!!みんな排除された後に割られる

続いてV4へ
The Crest of Platinumが割った後に入ってエンペブレイク
防衛開始、ぇーここのメモ取り忘れてたのでおぼろげな記憶のまま記述
まず来たのはハーベスト 難なく凌ぐ
続いてSoDが登場 取り合えず凌ぐ 我がギルドにおいてAXさん二人は要注意人物指定です。その二人を中心に進行妨害
しばらくするとVK追加
外征だったのかしら?本陣だったらやっぱり数の減少を感じえますねぇ
攻め込まれてエンペ周りの攻防だったので、マスターのHプリに取り合えず矢撃ち粘着
してる間にSoDに割られました!!

そろそろ確保も考えて砦選びをってことでC4に行ってみる事に
城主は金月
しかし実態は塩IVの確保防衛でした。

無理そうだなぁってところにギルメンからC1のERがほぼ空との情報
みなでC1へ行くことに
Ray Forceが城主
突入直前に金月がブレイク
進軍の足並みはそろってなかったのですが、ERでマスターがEmCそのまま確保防衛に
07_05_27no1.jpg
真夏の雪や紅蓮の焔が登場
しかし凌ぐことに成功
そして21:58にエンペを割ってリセット
そのまま砦獲得となりました。
07_05_27no2.jpg

今回は各連合の再編成で気になることが多かったですねぇ
こっこ+SSU
は今回だけのイベントっぽいのでよかったです
あの連合続いたらうちらじゃ無理な気がw
ちなみにPAも居たとか名無しもいたとか情報がありますが真相はいかに

金月+檄煙
もどうなのでしょうか?
あのまま防衛もするようになるならちょっと面白そう
しかしC1はちと荷がきつかったような・・・
人が多くないので、抜けられたら一溜りもない感じがします。

CM+pool
はびっくりですね
まさかpoolがCMと組むとは思いませんでした。
今後の上位の動きが気になります。

あとは紅蓮の焔
あそこはDASHの傭兵Gだった記憶があるのですが、今日は単体でうちに攻めて来ました。傭兵契約解除したのかしら?

あとおまけですが、GAの獲得した砦的に神器があと2個で揃うんじゃないか?という噂があります。どうなんでしょう?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 20:42:04|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/3 ~誰だGvGスレにあんなこと書いたの!~ | ホーム | 5/20 ~激しくV5祭り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/27-8f629fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

