大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/10 ~人の少ない日~

今週は用事だとか病欠で人が少なかったです。
と言い訳しておこう!!

まずはV4へ某ニラの人がソロで行ってたのでそれが割れたあとに突入
ブレイクして防衛開始
しばらくすると序章、QR草の順に登場、エンペ周りに攻められたり、排除したりを繰り返しているとQuietResolutionに割られる。人がいないとやっぱきついねw

次にV5へ CBが割ったあとに入ってブレイクそして防衛開始
screenlydia003.jpg

人少なすぎな図
なんとか防衛するもしばらくすると鬼門のSoDが登場
AXが右側と左側に分かれて抜けられて割られる。
攻め方がどんどん巧妙に!
人がそこまで多くないからEmCの凶悪さがそこまでないのがまだ救い

落されたけど再びV4へ
もう一度特攻、防衛はしてないのでブレイクして再び守る
ただ商人ほか中堅以下小規模なグループが結構登場!
攻め手過剰で落城

そして最初に行ったV4へ
また某ニラの人が割ったあとに突入してブレイク
そして先のV5と同じパターンで割られる!!
というか割愛

そしてL1に偵察に行ったのですが、一緒に偵察に行った某樵の人が誤ってブレイク!
みなにいろいろつっこまれる与作な人
結局割ったけど防衛せずにL5へ

蓬莱紅茶館とぬくもりに包まれたならの2Gが交互に割ってる感じだったのでレースを止めて確保防衛
しかしpool登場、攻め込まれるも一度割ってリセット
しかしやっぱり攻められて確保される
普通にスクリーム&前衛の突破力で抜けられたねぇ

もう時間がないということでB5へ行ってみる
私はB5始めてでしたねw
防衛し辛いとは聞いてましたが、中見て納得
SSUが防衛してたのですが、SCSAとうちほかレーサーG一つの突入で崩れてleitがブレイク
しかしまだ時間が大量にあったためもう一度攻めてきたSCSAに確保される。

残り5分切ったところで最後の頼みとしてV5へ
いいタイミングでSoDが割ったので突入
LK陣とテコンにブレイクを願いつつ私は後続のレーサーたちを妨害
見事ブレイクしてくれました。
screenlydia004.jpg
そんな感じで時間切れとなりました。

今週は人が少なかったのでひやひやしたけど、最後の運と砦のチョイスがよかったね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 00:04:06|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/17Gv ~うちのWizは108人いるぞ~ | ホーム | 6/3 ~誰だGvGスレにあんなこと書いたの!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/29-dc480816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

