大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/11の分

今日はいつにもなく人が少ないぜぇ!

最初はV3 ERに行くも放棄のようなのでとりあえず割って防衛開始!
ARIWLの人たちが来てあえなく割られる。と言うか無理☆

InTheWonderLandに割られた後、The Way of Gloriousが割ったようなので、そのまま攻めに。しかし攻めの人数やたら多いですなぁ。
poolとleitでしばらく攻めていると、塩IV追加何回かの突入でIVがエンペブレイク 我々は転進することに。
予断ですがpoolもG作り直したみたい。ケンセイマスターになってた。残影マスターも十分エロいと思うけどやっぱりノピティギマスターは回転力が鬼ですね。

V4:一級茶葉のチャンプとAXの二人でERに居たのでとりあえず排除して防衛開始!しばらくするとpool登場 今日はよく会うな… まぁ潰されました。滅多打ちでした。ER内の味方全員潰してからエンペ割ろうとは…!

続いてL5に行ってみる事に、防衛はBV紅蓮+CCS
攻めは、ARIWL、DASH、塩IV、ほむ、SOleit、GA
なんだこの数はw
予断ですが突入準備中のとき、復帰妨害してるとGAの人がBBして顰蹙買ってた…
L5 突入直前

こんなとこでポルナレフがいるとは!
しばらくすると、ARIWLがロキ破壊とLP済みとの情報がってなわけで
とつげき~~
L5 エンペ前

DASHがブレイク!
私たちは転進することに

おなじみのV4、再び一級茶葉の二人が居たので排除して、防衛開始
レーサーが時々来るも、なんとか排除してしばらく来ると。
名前のない家襲来!やっぱり突入されて負けました。

そのまま少し時間を置いて再びV4へ
トリニティがブレイクしたもののER内はもぬけの殻
ということでブレイクして防衛開始
しばらくするとTrinityが登場、ER前で準備中ランカーテコンのKたんが飛び蹴り妨害!
VIT1だがHPが10k!ADSってなんですか?ただしスクリームは簡便な
そんなテコン
その妨害のおかげ(?)か突入が結構遅かったのでなんとか時間切れまで粘れた感じ。最後エンペにAXが張り付いて、しかも阿修羅ミスったときはどうなるかと思ったけど、AX二人の魂SBでなんとか排除しました。
砦GET!


今週もお疲れ様でした。

~備考~
・GA 【Gravity Anomaly】【ひま親衛隊☆】【+白鳳騎士団+】【†un moment ciel†】
・SCSA 【Sadalsuud】【alttycafe】【刹那の永遠に】【アリス紅茶館】【Soul Steal With LoV】
・ARIWL 【InTheWonderLand】【是空】【Act to Repletion】【What It Takes】【Air Raid】
・3C 【Checkmate】【Celestial Stars】【CHLOE】
・NE無風街 【Nova Era】【風の聖痕】【~無限~】【SimCity】
・BV紅蓮+CCS 【Sangreal】【Curtain_Call】【Blessed Virgin Mary】【Brilliant World】【Verruckt Katzen】[紅蓮の焔]
・ASH 【Scepter'd Isle】【Harmony of heart】【Mirage Knight】【Aquilegia】
・塩IV 【Scarlet Air】【INVASION VIREN】【Symphonic Melody】【Luminous Tears】
・DASH 【Director's Cut】【Revolver】
・SEMW 【Saint-Exupery】【Eternal Milky Way】【Wind of Eternity】【星空のワルツ♪】
・WOG 【The Way of Glorious】
・pool 【the deep pool of death】
・みるくてぃー【Trinity】[みるくちゃん]
・名無し 【名前のない家】[Abiesfirma(※月一回の同盟)][眠れる羊たち]【(((((ДДД<サンドメーン】
・ほむ 【Save the WorLD】【GOINGSTEADY&SQT】【雪の華】
・序章 【序章~真の紋章使い達~】
・かぼちゃMR 【Fuzz a Pumpkin Head】[to be continued...][MakesRevolution!]
・PA 【Pain Altaration.】
・leitSO 【leitmotiv】【SOUL'd OUT】
・ただ 【二代目ただの商人戦闘部】
・夢幻 【夢幻の風】
・AZ  【Absolute Zero】
・SSU  【Sunny Side Up!】
・秒針 【夢の秒針】
・真紅 【☆真紅の欠片☆】
・RF  [RayForce]
・QR [QuietResolution]
・SB 【Spring Breeze】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 16:16:34|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノピティギ考察 @ヴァルキリーレイム1 | ホーム | 2/4分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/3-b9648f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

