大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/24のGvG 幹部数名が病気でダウンの巻

てな訳でマスターは欠席、普段指揮系統を一手に引き受けてる人も途中参加というGvでした。
みんな体調管理はしっかりね!

まずはV5の攻めから
城主はBW
最初はうちとHearvestが攻めであとから[>とCSが参戦
うちのメンバーはなかなか辿り着けないもののさすがに数で押し切られた模様でHearvestがブレイク
そのまま続行+攻めBW
防衛はしてなかったので早い者勝ち
ってことでBWが再び城主に
そこで我々は転進
C1へ

レースだったので取り合えずレースを止めてブレイク
しかし今日はWizも少ないわ、バードもいないわの防衛
SSUや桜緋、SoDに攻められてあっさりブレイクされる。
少し間を置いて再びC1攻め
指揮系統の人がここで登場
ほか遅刻者もぽつぽつと
またレース状態だったのでブレイクして止めようと・・・
しばらくするとWoSが登場
前衛が少ないうちから見たら羨ましい数が抜けてゆく!
そんな感じでブレイクされます。
そのあと取り返しに戻り、何回か攻めていると攻めにNE連追加
スクリームしてたらADS食らった!NEのクリエに!
てな訳で
我々はかぼちゃが防衛するL2へ転進

攻めはうちとHearvestと他にもあったような気がする!
けどGメンもみな覚えてない!
今回私が一番活躍できた(と自分の中で思ってる)戦いでした
かぼちゃはロキありで前衛が多くて羨ましいw
WP入って一歩左へ
そのあとひたすらスクリーーーーーーーム!!!
暫くは耐えれたのですが、チェイサーにフルストされて落されました。フルストの成功率最低保障はずっこいw
まぁ結構スタンしてたのでかなり満足です。
しかしブレイクしたのはHearvest

私たちはV5へ
レースを何とかとめて防衛開始
確保できそうだったけど、割って防衛
序章やらpoolやらこっこやら他レーサーが多数来て無理!
数で押し切られぬこに割られます。
そのあと何回か突入するも砦獲得には至りませんでした。

てな訳で今週も宿無しです!残念

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 00:24:08|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/1のGvG 前衛が多い日 | ホーム | 6/17Gv ~うちのWizは108人いるぞ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/32-8639ccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

