大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/1のGvG 前衛が多い日

前衛が多くて後衛が少ない珍しい日でした

今週は普段より回った場所が多かったかな
まずはV4へ
秒針が割ったあとに入ってブレイク
そのまま防衛へ
07_07_01.jpg

暫くするとSoDが登場 最近SoDのG単体なら結構抑えれるようになったかしら?
便乗でこられるときっついけど
そんなこんなで暫くしているとpoolとCMが追加
さすがに無理ぽ
しかし割ったのはSoD!

そのまま転進
次に向かったのはC1
FreedomBlueSkyが割ったあとに入ってブレイク
そのまま防衛に
最初はCBやレーサーがちらほらしていましたが、暫くするとかぼちゃ追加
かぼちゃがうちを攻めてくるのは久しぶりですね
スクリームやらで抜けられてかぼちゃに攻め込まれます
しかし割ったのはCB!
なんだこの流れはw

そして再びV4に
こっこくらぶの人が中に数人いましたが取り合えず排除してブレイク
しばらくするとEMW風に攻め込まれます
しかし割ったのはHarvest!
でも私たちが防衛してた時は見かけなかったと思うので
EMW風が全排除したあと放棄したのかもしれません。

そろそろ確保を考えようかーってとこでC4へ
まぁここは確保しても防衛しても無理っぽいので取り合えず割る
そして割られたら転進ねーって感じでした
レーサーがいっぱい来て割られる。
そのまま転進

で確保候補としてL5に行くことに
Lがやたら重いと思ったら今日は祭りだったのね
妨害しつつ進行してER占拠
そのまま確保防衛開始
Harvestや紅蓮が来ますがなんとか防衛
Harvestが結構人数多くてびっくり
紅蓮が来た時は取り合えず前衛に粘着しつつ某HWizの人にもちょっかいはかかせません
そして暫くするとB2を諦めたGA連の一部が参戦
攻め込まれてやばい!エンペ割り要員頼んだ!ってとこで
エンペ割り要員が阿修羅で落される!これだから樵は・・・
代わりの人で割って取り合えずリセット
しかしGA連は続行
前衛の数で押し切られて割られます
このとき21:57:16

最後の綱として今だレース状態のB5へ
一回間を置いて突入
自分はひたすら魂忘れないでで妨害
その間にケンセイがブレイク
そして時間が来て終了となりました。
07_07_01no02.jpg

個人的に初のB砦でwktkが止まらない!
てな訳でMVPはケンセイの人ですw

皆様お疲れ様でした。
戦ってくれた方もありがとうございました

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 19:58:28|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/8 ~やった者勝ちの裏世界~ | ホーム | 6/24のGvG 幹部数名が病気でダウンの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/33-78672ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

