大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15のGvG ~砦選びだけでCランクにいるギルドleitmotiv!~

タイトルコールのBGMは東映スパイダーマッ風でよろしくお願いします
相変わらず人がいるときといないときの落差が激しいね!
今週はいない日だったのですが、某有名レーサーのあの人がleitで参加してくれました。たぶんLydiaだと知らない人はいないって言うくらい有名な人

まずはV4へレースだったのでブレイクして防衛開始
敵側は天敵のSoDです。攻めてきますがSoD単体だと凌げます。
しばらくするとFH猫やIV登場、それらにまぎれてSoDがブレイク
しかしFH猫もAX多いですな・・・

SoDのあとIVがブレイクしてそれを攻めることに
しかしIVは放棄!そのまま割って防衛開始
攻め手はVK他って感じです。しばらくするとCMも追加して数で押されてブレイクされます。私たちはそれで転進

C1へ行くことに
檄煙が割った後に入りますが、防衛しています。
しかし防衛火力自体は薄いのでそのまま突破してブレイク
攻守交替します。
防衛leit攻め檄煙、SoD他レーサー
檄煙はまだ防げる規模でした。ので暫くしたら転進した模様
とあるGの教授さんがしつこくLP張ってくるのがうざかったw
何回か奥に攻め込まれるも何とか排除
それを繰り返していると[>PerfectStormが登場
しかしAX多いですが、SoDのAX二人に比べたら気が楽なのはなんでだろう・・・w
[>によって攻め側の突破口ができてしまい他のレーサーたちも突入
そして(やっぱり)SoDがブレイク

L5のかぼちゃ連を攻めることに
すでにpoolが攻めていましたがなかなか崩せてない模様
今日はロキはおろか忘れないですらいない防衛だったのですが
いつにもまして火力がすごい!なんだあれは!
魔法より物理ダメージの痛さが目を引きました。
私のキャラは魔法はあんまり痛くないんだけどねぇw
しかし攻め手がpool、leit、SK、BW、Pa&こっこと増えていき流石に数に押されたようでSKがブレイクしました。
余談ですが、普段ロキ防衛してるせいかノピティギ対策があんまりできていないように見えたのは私だけかしら?

そしてそろそろ確保も考えようということでC4へ行くことに
しかし、うまいこと味方の足並みが合わずブレイクしようということになりました。
そして確保せずにブレイクして防衛開始
攻め手はレーサーや中堅崩しGいっぱい
SoDやら檄煙やらFH猫やら、しかも最後の方にはCMまで追加しました。
最終的にQuartett!に割られます。
再びレース状態になり、攻めるも落せず今回は宿無しとなりました。

今週は全体的に攻め手の多いGvGだったように思います。
私たちが相手したとこだけに限定せずね
数で押されるとやっぱり辛いw
最後のC4みたいな道が分かれてるERで数来られると、機動力の少ないうちらでは少々守り辛い砦だと再認識

あと最後は私含めてみなの足並みをもう少し合わせるべきだったでしょうか・・・一回落ちるのを待つとかね
V盾や属性アンフロが徐々に普及してきたので今までの防衛スタイル以外の方法を少しずつ考えて見たいと思います。個人でできる範囲でね

それでは今週も戦っていただいた皆様に感謝を

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/16(月) 23:24:00|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/22のGvG ~敵G討ち取ったりー~ | ホーム | 7/8 ~やった者勝ちの裏世界~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/17(火) 06:02:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントくれた某連合の方宛

了解です!
今後とも楽しめるGvをするようがんばりましょう!

ちなみに私はleitの下っ端なので無理な時もある!
  1. 2007/07/20(金) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. Lizzy(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/35-f440513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

