大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/22のGvG ~敵G討ち取ったりー~

V盾の普及とかで魔法防衛がじわじわと苦しくなってくる今日この頃

開始時はやっぱり人が少ない!
と言うことでまずはV4へ
Harvestは放棄だったようでそのまま割って防衛開始
攻めにIV登場
いやはや開始時は人数が10人以下とかで流石に無理ぽwてなわけで割られます。
そのまま攻守交替で逆に攻めることに、、、
しかし砦内は空併走してたHarvestに割られます。
私たちも攻め続行
leit以外にもIVとかいろいろあつまって最後の方は数に押されてぐだぐだな感じに!割ったのはSoD 私たちは転進します。

次はL5へ
割れたら入ろうってことだったのですが、エンペ周りでSKが防衛してる模様とりあえず皆で進軍して制圧します。制圧後すぐに割って防衛開始
攻めにpool登場
今日はチャンプマスターだと報告を受けていたにもかかわらず、残影が抜けたこととかうまく伝わらずEmCを許してしまいそのままブレイクされます。

そしてL1でPaが守ってると言うことなので行ってみる事に
ロキ+忘れないで防衛に前衛数名、後衛はうちとは逆に少なめでした。
ロキ張られてるときのスクリーム場所をもっと考えないとだめだなぁ。と思いつつロキ抜けたところで叫んでました。LK*2にリンチにあって残念ながら死亡
ソロのAXに競り負けて割られますが、速攻戻ってブレイク防衛開始です。
そして攻守交替
攻めにPaとSoDのLKやAX
今日はSoDのLKが異様に耐えてましたね・・・AXよりもうざかった
Paの方も何回か突入してきますが何とか凌いで、その後名無し登場
突入後マスターが抜けたのを見たのに報告できなかったorz
そして混乱に乗じてやっぱりSoDがブレイク!

私たちはC4のSSUへ行くことに
しかしERに着いた時はすでに半壊
エンペ周りの攻防になってました。ブレイクしたのは雪振るでした。

そして再びL1へ城主Harvestでしたが放棄してたのでそのまま確保防衛へ
レーサーとか攻めてきますがしばらくするとCMの無双ユニット(金ゴスVマント)が登場なんとか一度ご退場願いました。
しかしその後PaやAS塩さらにSSUも追加、しかも先ほどのCMのLKもおまけにいました。
AS塩のもう一人の無双ユニット(金ゴス)の二人が!
まぁ流石に無理でした。私たちは退場C4へ行くことに

ただ商火と思いましたが、Fire Cracker(旧BW?)の確保防衛でした。
ERの火力濃度はそこまで高くなかったですが、みなの足並みが揃わず確保だったのもあり諦め
C3のレースに望みをかけます。

しかしC3めちゃくちゃ多い・・・
結局レースを制することもできずそのまま終了
今週も宿無しとなりました。

てな訳で今週の個人的反省点
“マスター抜けてるの気づいたのならとりあえず伝えようぜ!”

そしてやはり攻めの足並みでしょうか・・・leitDivは攻めあんまり得意じゃないね=w=

てな訳で今週戦っていただいた皆様ありがとうございました
  1. 2007/07/23(月) 22:09:10|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/29 ~ワスレテタ~ | ホーム | 7/15のGvG ~砦選びだけでCランクにいるギルドleitmotiv!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/36-280e1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

