大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/29 ~ワスレテタ~

てな訳で内容も結構忘れてますが一応更新

まずはV4へ、なんかB5取ってますがあれは開始時の暇つぶしにとある人が突っ込みましたw

砦主は放棄だったのでそのままブレイクして防衛開始
攻めはtCoP、SSU、名無し
SSUとの絡みは久しぶりです。一度SSUに奥の方まで攻められますが何とか排除して防衛再開
そのあと忘れた(゚д゚)
special othersに割られたらしいですよ奥さん!

そして再びV4へ続行向こうは防衛してなかったのでもっかいブレイクしてもっかい防衛開始
次の攻めは序章、こっこ、GA、IV、そして天敵のSoD
やっぱり覚えてない!ちなみに割ったのはIVです。
そして攻守交替!っと思ったらIVは放棄
先に白鳳が落としますが、そこもまた放棄orB2に戻ったのかいなかった。
ので3回目のV4
これはメモすら取り忘れてるダメっぷり!

ので次のC1へ
レーサーを排除して確保防衛開始
レーサーと[>が攻めてきますがなんとか防いで確保防衛続行
しばらくするとAS塩が大量に参上!リセットの好きすらない感じで落とされました。

そして再び確保先をとしてL5へ行く事に
レース状態でしたが前衛陣ががんばってくれてなんとかブレイク
しかしまぁ踊りが欠けまくりですな。
攻めにみるくちゃんとPA、みるくちゃんは途中で見なくなりましたが、PAが最後の方まで攻めて来ました。
そしてPAのEmCが決まり、AXとかが抜けてきてブレイクされました。
残り数十秒だったのにねぇ
相変わらずブレイカーAXに弱いうちの連合=w=

今回はいろいろと悔しかったですね。
EmCしてるの見えてましたが私の矢撃ちではキリエを貫通できなかったという切なさ

内容をもっと詳細に説明できるギルメン募集(*゚д゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/04(土) 01:09:59|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/5 ~堅実に~ | ホーム | 7/22のGvG ~敵G討ち取ったりー~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/37-afc928e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

