大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/5 ~堅実に~

ここ数週砦が取れてないので、今週は手堅く行きました
と私は思ってた

とりあえず、まずはV5へ
しかし中には人がいなかったようでそのまま割って防衛開始
攻めはTraumereiとレーサーかな
TraumereiがSLでEmC取ってたの印象的
しかしマスターはこっこのSLに比べたら硬くないので結構倒せます。
しかしAXが抜けたのかな?でブレイクされる

再びV5へ防衛者もいないので割って再び防衛
攻めはIVです
塩IVのころの印象が強いせいか、人数の減少が顕著ですね・・・・
チェイサーがうざかった!(褒め言葉)
しかし取り合えず防ぐことに成功IVは撤退した模様です
そのあとQR草に攻められます。
QRのマスターに抜けられて、EmCを許してしまいます。
そしてそのままブレイク私たちは転進することに

転進先砦を考え中にブレイカーが単機V5に行って割ったみたいですなw

そして私たちはL1へ
中はRayForceでしたが排除して防衛開始
攻めはSSUと天敵SoD
久しぶりのSSUですね
何回かの突入でSoDのAX、SSUのマスター共に抜けられてしまいブレイクされます。

そして最後の確保先も考えつつV5に様子見へ
しかし中は無人だったのでそのまま確保防衛開始
時々レーサーが来るくらいでそのまま難なく終了しました

てな訳で久しぶりの砦GET
戦ってくれた皆さんありがとうございました

そして私事ですが次のGv(8/12)のあと暫く休止いたします。
2週間くらいかな?
別にleitやRoが嫌になったわけじゃないのであしからず
癌畜だしね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/11(土) 21:24:20|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9/2のGvG ~Reconquista~ | ホーム | 7/29 ~ワスレテタ~>>

コメント

最後の一行がww
  1. 2007/08/12(日) 12:25:07 |
  2. URL |
  3. RURU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/38-22983a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

