大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/2のGvG ~Reconquista~

てなわけで戻ってまいりました。
しばらくは休止するようなこともないでしょう
あらためて今週からもがんばります

21時頃からの途中参加でした。L3の21:00:21 ただの商人【特殊部隊】攻めから混じってましたが装備とかの準備中にEmCで呼ばれて、体装備とか盾とかなかったけどとりあえず特攻して死んでおきました。

そのただ商はNEに落とされたようですが、もう一度L3に行ってみると、NEの人はほとんどおらず、なんか知らんが割らしてくれたみたいです。
そして防衛開始

攻め手はこっこ、真夏の雪
L3のER構造上、ノピやタイリギで逃げるのが難しかったのかこっこマスターは難なく倒せます、真夏の雪もまだイケルネ!
やっぱり天敵はSoDデスネ
しばらくするとSangreal登場
一斉突入後にEmCを通されブレイクされてしまいました。

続いてL1へ
確保する予定でしたが、エンペに張り付いてる他Gの人がいたためか思わずブレイカーの人たちが割ってしまいます。
しょうがないけどとりあえず防衛
若干やる気なしw
しかしまぁLはまったく踊りのエフェクト出ませんな!
張り直し四苦八苦してる間にただ商が来てブレイク

最後の確保先としてC1へ
到着した瞬間に砦主が変わったので突入
他に人もいましたが、ブレイカーがLKしかいなかったのが幸いです。
排除と言うより、忘れないでとかスタン攻撃とか妨害していると帰っていかれました。
それで本格的に確保防衛開始
来るのは真夏の雪とか砦主の金月他レーサー数名
難なく防いで、エンペをブレイク
そのままC1獲得となりました。

久しぶりにGvして楽しかったです。4週間ぶりくらいか?
今週も戦ってくれた方々に感謝を
07_09_02.jpg
某与作がなんか言ってるけど気にしない

そういえばleitの話題が久しぶりにGv板に挙がってましたね。
中の人数人の意見としては、
評価あがるより下がって欲しいってのが正直な意見です
DからCに上がった時も、「まてまて、leitがCとかありえないから!」みたいな会話が溜まり場で起こってました。
てな訳でC末端かDに戻して(*´∇`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/04(火) 13:11:47|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダメージ計算 | ホーム | 8/5 ~堅実に~>>

コメント

私の戦闘力は3です
  1. 2007/09/05(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. K@リーン #muofHJww
  4. [ 編集]

下がってるがなw
  1. 2007/09/05(水) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. Lizzy #-
  4. [ 編集]

与作の名前がーーー!

わたしの戦闘力は12万です(・・
さて、わたしは誰でしょう(・・
  1. 2007/09/06(木) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. ルーファセルミー@ますたー? #SFo5/nok
  4. [ 編集]

与作氏に名前だしてのっけてもいいと許可得てますけどまずかったら消します
  1. 2007/09/06(木) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. Lizzy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/39-af300cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

