大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/16 ~IVとleitとDivと与作の物語~

さて今週からIVさんと体験同盟開始です。
Gvに一石を投じれたらいいなぁw

ちなみに体験同盟云々の情報が流れてなかったら、偽情報を流してやろうかと思ってた。

ちなみにIV、leit、Divの三同盟ですよ!
ILDあたりが妥当かしら・・・?まぁleitIVでもIVleitでも天道菌でもいいけど・・・
ちなみにネタで上がった連合名→天道与作菌連

とりあえずベースに集まった時の数に圧倒されましたヨ
07_9_16no1.jpg
leitとIVさんでほぼ同数ずつ
実質2倍の規模に膨れ上がりました。
いきなり2倍の数なので指揮等の伝達がうまくいくか心配でしたが、そこまで悪くはなかったかも?それでも所々指示が伝わらないところがあったので今後の課題の一つですね。

C2 AS塩(城主:Unkown) vs NE、ILD、pool
まずはAS塩が守るC2へ
NE連はノピEmCで高回転の攻めをしつつ、私たちは普通に攻めます。
実は行ったことない砦だったから迷った==
到着して中に入ったときにはすでに崩れていてNEがブレイク
私たちはL2へ

L2 AS連(城主:ただ商) vs DASH、ILD、NE
再びAS塩、DASHが先に攻め手ましたがそれに追加何回か突入ごリセットの隙なくDASHがブレイク
再び転進

L4 ILD(城主:leitmotiv) vs NE
レースだったので止めて防衛開始です。
07_9_16no2.jpg
NEとほぼガチ勝負でしたが
07_9_16no3.jpg
LPを展開されLP返しをするも全て消すことができず通路の方にLPを再度張られて攻め込まれ、そのまま落城
続いてV1へ

V1 ILD(城主:leitmotiv) vs AS塩、ごほむ、BW
レースになりかけのところをleitでブレイクして防衛開始
敵側(主にAS塩)の猛攻にがりがり削られて、ブラギとWizが結構落されたのでEmCで回収するもそれでもなおガリガリガリガリガリg・・・
敵EmCをとめる事はできましたが(ER狭いしね)敵陣のブレイカーにエンペをそのままブレイクされて落城
そして今度はL2のDASHを攻めることに

L2 DASH(城主:ネコの憂鬱) vs NE、ILD
本日2回目のL2
ERに突入しLPが展開されてもすぐにLP返しで無効化されて、そんこんなでリセットされたので転進 ごめん、あんま覚えてないんだわ・・・
詳細書けるGメンバー募集
我々はC1へ

C1 CLAR(城主:☆sugar kiss☆) vs ILD
レース&小規模あいてなら排除して確保という予定でしたがCSAR連が守っていたのでそのまま攻めてみることに
ER内自体は人がいなかったのですが、単体火力で順次排除される感じに
何回か突入していると一度リセットされます。
そして後ろからCSAR連の増援部隊が来ますがそれでももう暫く攻め手中の守りを集めてもらいますそして
21:52:35 くろねこさんちぃむ★
ここでV4へ奇襲をかけることに

V4 CLAR(城主:くろねこさんちぃむ★) vs ILD
さすがに中は手薄だったので一気に攻め込んでIVでブレイク
攻守交替
V4 ILD(城主:INVASION VIREN) vs CLAR
とりあえず私は砦入り口で邪魔しつつEmC待ち
いざEmCで呼ばれると中に結構攻め込まれていて、AXの人がエンペを殴り始めてるときにエンペが消えてGv終了となりました。
ちなみにウサウサなAXでしたヨ。始めて見たw


そして気になる最終的な人数が解る集合SSはこちら↓↓
07_9_16no5.jpg
50人くらいいるね!
予想以上の人数になりました。

leitの弱点の一つだった単体防衛火力(阿修羅、EDPSB、ADS)も増えて結構いい感じになりそう。
さすがにちょっと大手と絡みすぎた感が私にはありますが・・・
CC、CCC、Bランクあたりと当たればもっといろいろ楽しめそう
今日のでNEより下だとは解ったしね
まぁしたっぱで指揮PTにすらいない人間なので指揮にしたがうだけです。
今後の攻め周りが楽しみ。今後はさらに精進の日々です!

それでは今週も戦ってくれた方達に感謝を

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 02:53:07|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<状態異常耐性と持続時間 | ホーム | 9/9のGvG ~まめちしきー ~>>

コメント

V1はEMCのタイミングがもう少し早めか、しのぎきってからだったかなぁ;

C1は、個人的にぐだgdになってしまった感もあるので課題ですね~

最後V4は重過ぎてIVで落城してから3回くらいWP移動で落ちました(ノ_・。
ERつくとIVさんもほとんどいなくって相手のEMCが先に決まって実は危なかった(・・。

Diveさん、IVさん、そして戦ってくれた方に感謝を!
  1. 2007/09/18(火) 03:30:22 |
  2. URL |
  3. ルーファセルミー@ますたー? #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちゃんとDiveもアピールしてくれるリジーさん大好き(’ワ’

L2のDASHは火力が厚くて、魔法地帯すらほとんど抜けれなかった印象。
HPがごっすんごっすん減ったのでADSとかしっかりしてたかも。
あと印象的だったのが、スナイパーによる#もあったと思います。

C1は、最初まとまって行ったときはいい感じに崩せたけど、
その後こっちバラバラになってから、うまく処理され続けてしまった感じ。

数は多いけど、まだ大手相手には苦しい感じですね(2PCも多いし!)
でもここから伸びる可能性もあるため、期待大です。皆さんお疲れ様ー。
  1. 2007/09/18(火) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. にとり #Mie020IY
  4. [ 編集]

御世話になります。IVの教授をやっています、ロゼと申します。
あしあとを残していただいたので、リンクのほうさせて頂きましたヽ(´ー`)ノこれから末永くよろしくお願い致します~!
  1. 2007/09/18(火) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. ロゼ #-
  4. [ 編集]

ちゃっかり、タイトルに「与作」の文字が。

こやつめ、ははは
  1. 2007/09/18(火) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. K@リーン #muofHJww
  4. [ 編集]

 初めまして,AXの紫苑と申します。
紫龍繋がりでこのブログを知り,実は以前から
楽しみに読んでいました (o'∀')☆
 人数が増えると,これまでは無かった色々な問題
に苦労されるとは思いますが,ファイトです!!

 ウサウサなAX・・・ もしや私だったりっ σ(゚ェ゚;)!?

  1. 2007/09/18(火) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #aJiwwryw
  4. [ 編集]

コメントが大量に!

こんなブログでもいろいろ見てくださる方いるのですね。半分自分の記録用に立ち上げたブログですがうれしい限りです。

マスタ>今後ともがんばりましょー。とりあえずマスタは英気を養ってくだされw

にとりん>いやいや、旧leit連(IVと同盟前)にとってDiv面子は少ないながらも貴重な人材でしたヨ
まったく板の人たちはDivの恐ろしさを知らないんだから

ロゼさん>リンクありがとうございます!こちらからもいたしますね。ロゼさんのレポ内容との違いがいろいろと勉強になります。ただ最後の流れはleit側にはほとんど伝わってなかったと思います。V4にすでに攻めてたとか知らなかったし・・・
とりあえず今週はうちの作戦参謀の腕前をお楽しみに!砦選びのセンスだけでCランクにいたleitの実力がいま・・・!

与作>YOSAKU、それはleitに控えし最終兵器(いろんな意味で)
YOSAKU、それはIV、leit、Div以外の第四勢力(いろんな意味で)
いま真のYOSAKUの力が解き放たれる!
『劇場版YOSAKU ~いいえ私は樵座の与作~』
COMING SOON?

紫苑さん(うさうさ)>こっちからも某アパート、紫龍さんと経由して覗きに行ってます。Ro身体測定の紫龍さんの扱いに爆笑したものです(しみじみ
まだ体験段階ですが今後ともよろしくお願いします
砦内で会っても瞬殺とかいぢめないでください(・×・)
リンクしてもいいか・・・な?かな?
  1. 2007/09/18(火) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. Lizzy #Tl3EicIQ
  4. [ 編集]

 わざわざ返信ありりです Σ(゚□゚;)

 リンクについては,むしろこちらこそよろしく
お願いします♪ という感じなので,私の方からも
後でリンクさせていただきますねbbb
  
  1. 2007/09/18(火) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #aJiwwryw
  4. [ 編集]

お疲れ様ーb

なんかコメントいっぱい!!!

次はゆずもダンサで出陣するぞー!!!
  1. 2007/09/19(水) 19:54:31 |
  2. URL |
  3. ゆず* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/42-a7ec98d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

