大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/23 ~leitに最も足りない物~

さて、IVさんとの体験同盟二週目です。
今週はうちの作戦参謀が指揮
ベースもうちのところです

先週SLがかなり不足していて、カイトカウプかけにかなり時間がかかっていたので、今週はSLに専念して動くことに
さて先週の砦は放棄して攻めまわりから。と言ってもそこまで攻めていませんが・・・

V3 C_C(C_C) vs IVleit、NE、他
V3 IVleit(leit) vs NE
C_Cへの攻め
ロキなしの忘れないで防衛だったのですが、V3のERはロキなしだとWPには行ったその場からノピティギをすれば一気に防衛線の裏、というかエンペの目の前まで飛んでいけます。しかしSLなのですることがなく敵の目を引きつける為にうろうろしているとIVleitのメンバーも集まり始めましたが、NEがEmCに成功
そのまま割られるかと思いましたが、leitのAXがエンペブレイク
しかしその時はマスターが遅刻していたので、IVが到着する前にNEのノピEmCにて崩壊
私たちは転進

ちなみにあまりのERへの到着の速さにGメンが愚風になったんじゃないか?って言ってましたが、V3はノピティギがあればER前まで10秒かかるかかからないか位まで短縮できるので違うかと・・・

B3 IVleit(IV) vs 2CS
レースだったB3へ
とりあえずIVで割って防衛開始
2CSの一斉突入のあと、全排除されてブレイクされます。
そして攻守交替
B3 2CS(Celestial Stars) vs IVleit、NE、Unkown
ER前にて突入準備を整えますが、無双ユニットの遊撃に四苦八苦
とりあえず準備を整えて突入しますが、いまいち抜けれない感じ。
何だかんだでNEがブレイクしたところで転進します

C2 QRWg(Wild glass) vs C_C、IVleit
ここの記憶が少し曖昧
防衛がWgだったと思うのですが、中に入ったときはC_Cしかいなかったし、確保だった?それとも全排除間際だった感じ
こっちも全排除指示が出ていたので、C_Cの人たちを排除しにかかりますが、先にエンペブレイク
再び攻めることに
C2 C_C(C_C) vs IVleit、QRWg、RayF、CBなどレーサー
再び攻め、今度はロキありでした。
しかしこちらも数がいる上、他にも攻め手がいるのでごり押しで防衛崩壊
RayFがブレイク
C3 RayF(RayF) vs IVleit
速攻攻めて、ER到着した人から順次攻め込んでIVでブレイク
C3 IVleit(IV) vs QRWg、SoD、Unkown(SLだけ)
QRWgの人たちがたびたび攻めてきますが折り返し地点に着く前に排除
一度ロキを切られましたが、それでも前衛&魔法地帯で排除
その最中にSoDに攻められますが、流石にこの人数
負けません!
そして一度だけ防衛線裏まで来たUnkのSLですがERが狭いのもあって、逃げ回られながらも排除
最後の方は結構平和でした。そしてそのままこの砦は獲得

C1 W風(Wind of Futur) vs FLH猫、IVleit外征
本丸であるC2に暇の人がポタメモを取って行ってたので奇襲対策に外征を出すことをギリギリまで引き伸ばしてC1へ
ただしここは伝聞(私はC2にいましたので)
IVleitが到着したときにはすでにER内乱戦状態だった模様
あと外征部隊に指揮系統が成り立っていなかったのもあるようです。
今後の課題点ですね
そんなこんなで外征は失敗しました
07_9_23.jpg

さてここで題名のleitに足りない物ですが・・・
職や装備以前に"巡り合わせの運"がないかと・・・w
指揮の人含めてpoolやWoGと戦いたかったのですが、なかなか防衛している砦とタイミングが合わず絡めなかった模様
あと、前半のNEや2CSとの絡みも運が悪いといえば悪いw
いつかBランクの方達とも戦いたいものです。ガチだと尚よし

いろいろ改善点も見つかりましたが、それを直すことも考えてさらに精進あるのみです

それでは今回も戦ってくれた方達に感謝を
  1. 2007/09/24(月) 23:33:39|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/7 GvG ~大団円?~ | ホーム | 状態異常耐性と持続時間>>

コメント

今回もレポお疲れ様です~

毎度毎度遅刻ですいません(・・。
C2の防衛は楽しかったですが、色々と課題もありそうですね~
今回はDiveさんがオフ?でお休みが多かったですが、来週からもまたがんばりましょう!

来週は、レポ休みだよね?
見に来て下さる方もいるだろうし、一言書いてもいいかも?(・・
  1. 2007/09/25(火) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. ルーファセルミー@ますたー? #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いや、そんな、わざわざ矢印書かんでも。
俺はヒッソリと目立たず静かに生きていたいのに!



でも、記念撮影時の『一言』は、止めるつもりはない(死
  1. 2007/09/25(火) 02:23:50 |
  2. URL |
  3. K@リーン #muofHJww
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/44-9bc0d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

