大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/7 GvG ~大団円?~

今週で残念ながらIVさんとの同盟は終了です
しかし交流自体は続くのでまた遊びたいw

C1 LetiIV(城主IV) vs SangFLH猫 QR草
まずは先週取った砦の防衛から
SangFLH猫のスタダです。
暫くするとQR草も来たみたいですがそこまで多くなかった。
ロキ2枚を貯めそうかと思ったのですがわたしの動きが悪く。
2枚目を設置される前に1枚目を切れれる。
そんなこんなしていると敵のノピティギにより防衛線を抜かれてしまいEmCも許してしまいます。
その後第4MAP防衛に切り替えるものの、すでに攻め手が4MAPに進入し始めておりそんなこんなで落城
反撃することに

C1 SangFLH猫(城主:Festina Lente) vs LeitIV Un夢 WoG pool
とにかく敵の人数が多いなかなか抜けれないです、魔法もですが前衛の多さに目が行きます
あと遊撃チェイサーのうざさが異常
何回もロキを切ったり、LP張ったりしますが抜けれないまま9時に
転進することに
07_10_7no1.jpg

B3 LeitIV確保(城主Carte Blanche) vs DASH NE Un夢(?)
レース状態だったので確保して防衛開始
しかし迷い子になる人多数w
とりあえずロキ2枚張って防衛
まずはDASHが来ます
何回か突入してきてロキ切りも狙ってきますが如何せん階段の上
一枚目も切らせずに凌ぎます
抜けてくる人もいますが何とか排除
暫くするとDASHは転進
その後NEが攻めてきます
一度NEのHWizの大魔法を前衛地帯に打ち込まれピンチになりますが凌ぐことができそのまま暫くすると転進した模様です。
Unの人は特殊ユニットの人が単騎で来た模様
抜けられるも排除に成功してるみたいです
そしてそのまま獲得となりました。
今週は外征だしてません。
07_10_7no2.jpg


C1の祭り連のときがすごかったですね。
こっちの手際が悪かったにしろ、攻めはいつも通りのFLH猫って感じでしたが、防衛の方が結構強かった。
なんか某所で烏合の衆とか言われてるのも見ましたが、実際数で質をカバーすることはできてると思います。
祭りでもこういう自分達と競り合える連合ができると楽しいです。

そして先にも書いたIVさんとの同盟の件ですが。体験の段階で終わりとなりました。
Leit陣がいろいろ負の面に直面してしまったような感じです。しかし私はそういう負の面を改善するための動き、構成などを考えることもGvの楽しみの一つだと思っています。
この場を借りて、ここに感謝の意を

来週からは再びLeitDivの2同盟です。

そして今週戦ってくれた皆様にも感謝を
  1. 2007/10/11(木) 01:22:20|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14のGvG ~Devertimentoの恐怖~ | ホーム | 9/23 ~leitに最も足りない物~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/45-34e7e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

