大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/14のGvG ~Devertimentoの恐怖~

今週から思うところありましてGvレポからGvメモに改名
内容はほぼ変わらずデス

DivertimentoがようやくEmC取得したので今週はDivで参戦です。
ちなみにDivでの参戦は2回目か3回目?

レースだったL5を止めて防衛開始しようとしましたが、エンブレム周辺でDice with Death !!がぷち防衛してたのでとりあえず攻め
人はそこそこの人数みたいですがほとんどAGIステの模様
スクリームでよくピヨってた印象
まぁこれくらいなら攻めの弱いDileitでも行けます!
とりあえずブレイクして防衛開始

L5 Dileit vs こっこ、Arcadia、リトバス、VK、SoD、かぼちゃ、FLHねこ
10_14no1.jpg

こっこやほかレーサーがちょくちょく来ますが難なく防ぎます。
Gv撤退したはずのVKがちょろっと覗きに来たり、天敵のSoDも来ますが大抵ロキ魔法地帯か前衛地帯で落とすことに成功
ごく稀に前衛が抜けてWiz地帯までいますが、そこにいた阿修羅とかが落とします。
攻めの人たちもいなくなってきたので転進しようかと思っていたところで、かぼちゃ登場
10_14no2.5.jpg

しかしかぼちゃが攻めいってきても防ぎきります。しかしかぼちゃの人数がかなり少なかったのですが全軍?
leitマスターを主軸にしたほか数名の遊撃が効いているようで、攻め入りのタイミングが結構遅延してたみたいなので
落とされた遊撃前衛をEmCで回収しようとしたのですが
タイミングが悪くFLH猫が登場
防衛線を再構築する隙なくぐだぐだにそのまま落城

私たちは転進

V3PA vs Dileit、くろねこ、秒針
ER前で集合してカイトカウプ支援をかけて突入!
と思ったのですが先に突入したくろねこの数名がロキ含め防衛陣をほとんど削っていた後なのでさっさと突入
エンペ割で競り勝って防衛開始

V3 Dileit vs PA、ただ商、IV、桜緋、SK、秒針、名無し、WoG、pool、くろねこ
10_14no3.jpg

先の城主PAにくろねこ、秒針
その後ただ商、IV、桜緋、SK、名無し、pool、Wogの順番でどんどん攻めてが増えてきます。
様子見や偵察の人も含む
途中ロキの切れ目にスクリームされたり、LP入れられたりなど何度かピンチが来ますが
ロキ再展開やガンバン、教授の撃破などで何とか防ぎます。
10_14no4.jpg

10_14no5.jpg

しかしいつのまにか壊されている私のアンフロ!
そしてそこそこの長い時間と攻め手の多さでWiz陣の水晶が底をつき始めたらしく、反射で落とされる人も
さらに阿修羅陣のSP剤も底をつき始めた模様
そしてロキの外まで抜けたクリエにADSでロキダンサーが落とされそのまま雪崩れ込まれます。
WoGのEmCを許してしまいそのままDivleitは排除された模様
ERではWoGが全排除しようとしてたみたいですが、その隙にただ商がブレイク
私たちはここで転進

数少ないレース会場だったV5へ
レーサー排除して確保防衛開始です
V5 Dileit(確保) vs pool真夏の雪こっこGS苺の気持ちこっこ
しかしまぁあれですね。。ロキがでねぇ!!
しかもWP周辺が狭くて道が二手に分かれてて守りにくいったらありゃしない。
レーサーとこっこpoolの数名が来ますが、まぁ何とか防ぎます。
そして少し早めにリセット
しかしこれが裏目に出たらしく、ノピEmCをはじめ人がどんどん攻めてきてエンペ周りの攻防に
しかし時間が味方してくれてそのまま終了となりました。
10_14no6.jpg


さてDivertimentoの話ですが、Gvスレにも書いてたことで大体あってます
DivはSO(SOUL'd OUT)の後継ギルドと思ってもらって大差ないです。いままでずっとleitに詰め込んでいて活動してました。
今週動いたのは先にも言ったとおり、EmCを取得したから。
以前Divで参戦したときはleitマスターがお休みだったからであります。

今週はSSを見ればわかりますが、個人的になかなかバランスのいい職構成だと思います。
Wiz4~5、LK4~5、ADS2、雷鳥2×2、阿修羅3、ほかAXやWSとかもいました。
ちなみにIVさんからの引き抜きはまったくないです。
今後もこんな感じで活動できたらいいなぁ

今週の反省点・・・?
ロキ不発時の対応の早急
ロキ保護(今回はニューマかな)
EmCのタイミングとそれのカバー(遊撃して攻め手の突入を遅らせるとか?)
確保リセットはもう少し遅くてもよかったかも(ただラグがひどかったので一概には言えない気も)
他にも気付いた点があったら各自治していきましょ( ´∇`)ノ

それでは今週も戦ってくれた方たちに感謝を
  1. 2007/10/16(火) 22:43:48|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21のGvG ~ケミで参加してみるテスト~ | ホーム | 10/7 GvG ~大団円?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/46-1ca7bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。