大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/4 のGvG ~Sランクの連合癌砲~

今週は始まってすぐに鯖が落ちるというありえない現象が・・・

最近どこの鯖もメンテが多いですねぇ
10月末までのBOT撲滅期間終わって、仕事が適当になったのか?


今週はケミにて参戦

とりあえずメンテ後、戻ってきてV3攻めからです
レース状態だったので止めて防衛開始
V3 Dileit vs IV,PA,かぼちゃ,無限,SangMC
最初はIV、PAがそのあとかぼちゃ、無限、SangMCとぞくぞくと追加します。
IV、PA、かぼちゃ辺りまではなんとか封殺
無限追加あたりでかぼちゃは見なくなり、無限のノピティギによる波状攻撃が追加します。前衛が少し削られたりしますが何とか・・・
ロキ欠けもひどく時々叫ばれたりしますが、LP張られることはなかったです。
SangMC追加のころPAもいなくなった・・・・かな?
IVもいつの間にかいなくなってた
SangMCの手(おそらく)によってとうとうLPを張られてしまい、敵がどんどん突入、エンペ周りの攻防になり無限、Sng、MCの3GがEmC
流石にムリポ
無限がブレイクします
結構長時間の防衛だったので物資補給してるあいだにV3城主が交代

V3 SangMC vs Dileit
とりあえず一度攻めてみますが数が多い、ロキ2枚と結構きつい
前衛もそこそこいてHITSTOPはあるのですが、魔法はそこまで痛くなかった印象です。あとロキ2枚張ってるので敵もスキルが制限されてて一撃系があまりなかったです。
階段上の方までいけましたが複数人に削り殺されましたとさ。

無理っぽいので転進

そして開始時間も遅かったので確保先にC1へ
金月が割った後に入って確保防衛開始
C1 Dileit(城主:金月) vs レーサー、MCSang(外征)、Un夢暇(外征)
確保後4MAPで防衛開始
しばらくはレーサーが攻めてきますが難なく防ぎます。
しばらくするとSangMCの外征部隊が攻めて来て、少し危ない局面もありましたが、暫くすると撤退した模様
その後Un夢暇が攻めてきます。
4MAPは奥まで魔法が届かないのでそれでLPを張られてしまい、かなりピンチに
ここで一度リセット
すると大所帯で攻めてきます。
もうダメだーと思いつつも何とか粘って、そしてエンペ殴られ始めた頃に時間が来て終了となりました。
07_11_04.jpg
今回は結構塩酸決めれて楽しかったw
防衛時間長かったから経費きついけど==
ちゃんと計算しなくては・・・

あと最後のC1、Un夢暇を凌げてませんから!

それでは今週も戦ってくれた方に感謝の意を

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/06(火) 02:35:38|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アフロ | ホーム | 10/28のGvG ~さ~て今週のWizの人数は?~>>

コメント

V3の防衛参加したかったなぁ…_no

C1は、EMCで人を回収してロキだしたかったね~
二度目もLPから崩されてたし、もう少し粘るには必要だったかも~
エンペ消えた後、すぐにLPも張られてたしね;
@30秒もあれば割られてたかも…
とりあえず魔法の足止め効果は、大手相手にも通用するのがわかっただけでもよしとしましょう(ノ_・。
  1. 2007/11/06(火) 03:00:39 |
  2. URL |
  3. ルーファセルミー@ますたー? #SFo5/nok
  4. [ 編集]

個人的な意見だけど・・・

LoVのHITSTOPは、良かったと思うよ~、
結構ひっかったし(´ω`)
LP返しが無いせいかもしれないけど、
GbtでLP消す速さが早かったのも、
良かったと思うよ~
次こそは(ry
  1. 2007/11/09(金) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. なべ #vn7tBhB.
  4. [ 編集]

次も来るですか!?
  1. 2007/11/09(金) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. LIZ #-
  4. [ 編集]

単騎でLPだけ出しに行くぜ(
  1. 2007/11/09(金) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. なべ #vn7tBhB.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/49-6916dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

