大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/11 ~珍しく攻め回り~

ちょーっとリアル事情で更新が遅れてますがキニシナイ
今回は防衛らしい防衛がL2の一回のみ
他はずっと攻め周りみたいな感じでした。

よし!とりあえずV4行くか!ってことでブレイクしてEmCするも、FLH猫のノピEmCによって防衛線作る前にLP張られて攻め込まれて終了
切ない

V4 FLH猫 vs Dileit、レーサー、WoG
攻め練習1回目
遊撃がうざい、みんなの足並みが揃わないなど、2PCはともかく、突入合図かかったのに行かない人は何でだろ・・・
Wizとかでも敵弓やWizにQMとかやることはあると思う
今日は序盤にADSがいなかったから遊撃対策が微妙でしたね
某チャンプとうちのチャンプの気奪合戦をみてて笑えた
何回か突入するもうまく切り替えせず、砦の復活地点の関係でかなり遊撃が痛い。特攻してくるLKが数人
しばらくしているとWoGが登場
そしてこっちは一度ER内でEmCが成功するも押し返されてしまい、味方がほとんどいなくなりWoGがブレイク

V1 ただP vs PA、Dileit、SK&紅蓮、LoC
相変わらずADS&EDPSB防衛、ロキなしの忘れないで
さすがに下位連合とはいえ数が集まったので防ぎきれてない模様
攻め込まれてCBが持っていきました。

L2 Trau vs Dileit SSU他
ごめ、ここは他の攻め手あんまり覚えてないっす
最初はロキなしだったけどいつのまにかロキありに変更
07_11_11no1.jpg

しかしロキもすぐに崩されてて攻め込みます。
抜けたのはいいけど奥に行くんじゃなくてWiz地帯で邪魔するべきだったなぁ
てな感じでその会はSSUが持っていきます。

L2 SSU vs Dileit
07_11_11no2.jpg
L2攻め二回目また攻め勢力覚えてない!
うちと同様忍者のHITSTOPがあれです(何?
が今回は抜けてWiz地帯で妨害、献身かかってますが状態異常攻撃目的なので関係ない
でDileitでブレイク

L2 Dileit vs IVただPFLH猫w風
そしてやっと防衛らしい防衛
と言ってもこの日はロキなし
最初ただPとIV他レーサーが攻めて来て、ただPはLPを張ろうとしますが失敗
レーサーもWPのプラント封鎖で戻れなくて死亡
しばらくするとただPは見なくなりましたがFLH猫追加
何だかんだで敵の突破量は少なかったのですが、マスターが抜けてEmCされます
エンペ周りの攻防になり、さらに後から来たw風が掻っ攫う

C1 かぼちゃ確保(城主:氷雪の志操) vs Dileit、IV
07_11_11no3.jpg

かぼちゃの確保同盟
きょうはすっごい人が多い
以前のロキがなくても前衛いたすぎて防衛できる感じ
最初IVはマスターだけだったので、少しご遠慮願おうと、排除したのですがあとから本隊到着
どっちかと言うとうちとは逆の防衛ですね
うちは前衛増えたとはいえ基本魔法によるHITSTOPと魔法による削るのですが、Wizが2~3人くらい?
その代わり前衛多い多い
前衛地帯抜けると結構釣れるのですが、スナイパーにHITSTOPされてる間に阿修羅で死にました。
一度リセットさせることができましたが、その時にIVは転進
速攻でER前に辿り着いて、攻め込みますが
攻めの突破力がいまいちです。ロキ切りとかもしますがやっぱりそのあとに繋がらない
そんなこんなで時間切れとなりました。

やっぱ攻めがねー・・・・
単騎単騎で猪突猛進状態だから後に続かない
突破力がいまいち
あと攻めの時のプリのサポートも重要だと思いました。
SWとかニューマロードとか?
遊撃対応も考えなくては
基本妨害キャラなんでロキ切りとかできないのですがロキ内、抜けたあととかいろいろ仕事を考えたいと思います
とりあえず装備の持ち替えを練習な!

それでは今週も戦ってくれた方達に感謝を

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/15(木) 05:03:07|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/18のGvG ~五十歩ヒャッホー~ | ホーム | アフロ>>

コメント

こんばんはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いまして動いている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこのLizzy様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。
  1. 2007/11/17(土) 18:50:04 |
  2. URL |
  3. LydiaGvGレポリンク集管理人 #-
  4. [ 編集]

こんばんはーはじめまして
こんな適当でSSの少ないレポートと呼べるものか解らないものでよければどうぞどうぞ
Gv板から覗いてみましたがまだ機能してないみたいなので、うごきはじめたらこちらからもリンクさせてもらいます。
  1. 2007/11/19(月) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. リジー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/51-60ee5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

