大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18のGvG ~五十歩ヒャッホー~

サブタイトルに意味はない
最近実験がそこはかとなく忙しくて遅れ気味ですが気にしない
たぶんどんどん遅くなるよ!

V3 Leit vs ただP
07_11_18no1.jpg
遅刻者多数で開始
この時はまだ1PTで収まるくらいでした。が!Wizが4人もいる!!
V3行ったはいい物の前衛がまったくおらず、ただPのAXに抜けられてブレイクされます。
人集まるまでまったりとね・・・w

V4 Leit vs Trau SB
Dileit vs FLH猫、SB、いちご、QR草、SSU

07_11_18no2.jpg

07_11_18no3.jpg

07_11_18no4.jpg


ここから徐々に人が増えて気ますが、それでも今週は少なめ
V4をブレイクして防衛を始めるとTrauとSpring Breeseが攻めてきます
SB久しぶりに見ましたね。教授が二人いるのが印象的だったのですが、DEXがまだそんなに高くは無い模様
しかしSBのAXによってロキ切りされてそこからLP展開→なだれ込まれます
一度EmCをしますがそれでも攻めの勢いは衰えずTrauがブレイク
リベンジに行きますが一度間にSBがブレイクして再びLeit城主に
そしてどんどん増える攻め手
苺の気持ち、QR草、SB、SSU、FLH猫が参戦
流石に攻め手過剰
ロキ切れの合間に阿修羅かまされてLPのコンボをくらって
再び雪崩れ込まれて撃沈
V3へ

V3 Leit vs pool
21:20過ぎくらいでしたが確保防衛開始確保
レーサーとか序章っぽい人とか時々来ますが、主な攻め手はPool
なんだかんだで耐える人はいますが、折り返し地点を越えることは無くこのまま完封できるか・・・!?
と思いましたが世の中そんなに甘くない
ロキの時間切れの瞬間にLP展開されて、ADSでロキを落されます。
ここでリセット指示が出ますが、ブレイカーが見逃してしまい、リセットできずに全排除されてしまいました

その後取り返しを狙いますがむりっぽ

最後の望みをかけてB4へ
NEの2砦目だったようですが
ER内に人はほとんどおらず、Trauとのブレイク合戦
ブレイカー陣数名到着できますが、TrauのEmCにより競り負けてしまいました。

てな訳で今週は2週連続宿なしです

そんなこんなで今週も戦ってくれた方達に感謝
  1. 2007/11/22(木) 01:41:40|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のGvG ~珍しくWiz少な目!~ | ホーム | 11/11 ~珍しく攻め回り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/52-12b0f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

