大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/9のGvG ~Dleitランキングダウン化計画~

もう遅いうえに今週は忙しかったので簡潔に
というのは冗談ですが、今週はかなりぐだぐだだった気がします。

今週はleitマスターおやすみのためDivで稼動
まずはV3へNEが割ったけど放棄だったので突入
w風の無詠唱かそれに近いSGで削られて落ち

L5のただPへ攻め
攻め手はうち以外にNEとかかな、他は忘れた。
何回か突入してるとLPが張られて、押し込んでNEがブレイク

C1のw風を攻めることに
他の攻め手はただP、BW、NE、かぼちゃ
流石に攻め手過剰、着いた時にはLPも出ていてNEがブレイク

V3pool攻め
他の攻め手は無限F、NEもいたかも
何回か突入したときにLPが張れたのが印象的
初めてLP成功したねw
でも後続の攻めが続かずLP消えてた。
無限だったかNEだったかが攻めこんで行ったところでうちのマスターも突入
EmCの末ブレイク成功

こんどは防衛、攻め手は無限F、pool、w風
また無詠唱SGで削られて終わり

V4のテレ玉を確保することに
中に人はいなかったので確保防衛開始
私は途中で旗クリック鯖キャン、ついでにジェムを戻ることに
FLH猫がちらっと偵察にきて、以前から某箱っぽい人ががちで勝負したいです!
みたいなことを何回か聞いてたので来るかもね!とか言ってたらホントに来た。
攻め込まれますが、確保解除
しかしマスターも落されていないのになんで確保解除したんだろ・・・
結構謎

最後はC4のレースに挑戦するも残念ながら終了
  1. 2007/12/13(木) 22:10:08|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のGvメモ  ~PT繰りで手間取った~ | ホーム | 12/2のGvG ~戦争と平和~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/55-2b11828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

