大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/16のGvメモ  ~PT繰りで手間取った~

ロキ雷鳥PT繰りとプリの人数割きに手間取った感じです。
今週もDivで動きます。時々流れてるleitのコールは一人の樵がレースしてた模様

C1→紅蓮SKTrauIV
C1→BW
C1

まずは最近のお気に入りV3へ
V3 Dileit vs FLH猫
今週はFLH猫さんお気に入りの火炎陣の人はお休みなので残念です(=w=
しかも序盤はいつもながら人がいないので前衛もすっかすか、Wizも少な目です。
わざわざ待っていただいたようですが、期待にそぐえなかった模様
とりあえず目立つチャンプにDisしときました。いつもの人ですねw

続いてC1へ
C1 Dileit vs 紅蓮SK、Trau、IV(?)
ここでロキを二人ともメインに動かしている方達にしようとしたのですが、PT受け渡しに手間取りそんなこんなしてる間に攻め込まれてしまいました。
IVは最後の方でチラッと見たくらいだったかな?

同じ砦を再び攻めることに
C1 Trau vs Dileit、CB他
他の攻め手忘れた!どこだっけ・・・?
あとロキなし防衛だったのでLP展開に成功。セージとしてはこの瞬間がとてもうれしいですね。
エンペ周りでの乱戦になっていたので、私はある意味最強のEmC妨害スキルのスペルブレイカーでTrauマスターに粘着
最後は漁夫の利気味にCBが掻っ攫って行きました。

C1 CB→Trau vs Dileit、IVSC他
また他の攻め手忘れた!再びLP展開から攻め込んで今度はIVがGET

C1 Dileit vs BW、pool
ロキ切りからのLP合戦でした。とりあえず今週もLP係りが私だけだったので幻夜の教授が入ってくるたびにDis、LP張られたらLP返しとしていたらADS連射くらいました( ゚д゚)…(゚д゚)

もっかいC1へ
C1 FLH猫 vs BW、pool、Dileit、名無し
流石に数が多かったためか私たちが準備してる間に、poolやBWの方達がFLH猫の人員を少しずつ削っていた模様
教授の人が復帰しているのを確認したのでLP返し要員がいないかも、と考えてLP出しに行く。
前衛も結構減ってたのでLP展開に成功
そのまま雪崩れ込んでエンペまわりでの平地戦に
結構耐えてたのですが流石に数が多くて攻め込み・・・
いつの間にかいたNEがブレイク!

V5へ行くことに
V5 Dileit vs いろいろ
間違ってleitでわっちゃってぐだぐだしてるうちに終わり

ごめん覚えてないわ・・・

最後の攻め先にB4を選ぶことに
B4 レーサー陣 vs Dileit
tCoP、FM、Trau、Force of will(今週は無限との同盟なかったのかな?)、とDileit
FMの妨害の上手さが目を引きました。いままでFM本陣とはほとんど当たったことないのですが、Wizやプリさんたちの動きが際立ってたと思います。
何回か割り合戦ののち
Trauが砦をGET
これはチャーンス!と攻めます。
レーサーも防衛により足止めされるしね。
うまいことエンペ沸きでEmC成功
私は暇だったのでエンペにLP張ってあと敵にDisとかで妨害
みごと砦GETとなりました。
07_12_16no3.jpg


最後は諦めずに行ったのがよかったですね。運も味方してくれた模様

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 01:09:51|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のGvGメモ | ホーム | 12/9のGvG ~Dleitランキングダウン化計画~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/56-f09ff985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

