大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30のGvメモ ~目が覚めるとそこは・・・・~

目が覚めたら20:45でした。
寝坊だ寝坊!しかもその日はメモするの忘れてた
そんなこんなで途中から参戦

20:43:51 20:51:03 0:07:12 Valkyrie Realms 3 金色ナリ我ガ姫ノ月 +七瀬マンション+
この防衛中に装備など準備中EmCで呼ばれたとこから参戦

攻め手とか覚えてないっす
もうエンペ周りの攻防になっていてとりあえずバーサクLKとか見つけてはひたすらDis!

とかやっていると前半は騎士でソロレースしてくる!っていってたギルメンMが颯爽とブレイクしていきました。思わずわろた

B4 pool vs Dileit
年末ということで相手も人は少ない模様
ロキもなかったしね
魔法もほとんどなかったけど一応LP張って突入
でも攻めきれない感じ
もう一回全員集まって突入
~中略~
3度目か4度目の突入で攻めきることができてエンペブレイク
攻守交替

B4 Dileit vs pool DASH
こっちも年末でWizとか少なめ
それでも何故かロキは健在だったので守りに
ロキ切りされますが押し返してEmC
EmCしたタイミングで一人だけLKがエンペ近くにいたのでそれの排除に向かって戻ってくると、攻め手にDASH追加してた。
さすがに押し込まれてDASHがブレイク

V3 PA vs Dileit 金月 他
最終確保先にV3のPAへ
ここもやっぱり年末だし少ない上にWiz1ブラギなし
とりあえず全排除で確保は決まっていたので、進軍中も並走してるレーサーを邪魔しつつER前へ
突入直前にLP張ってとりあえず全排除

レーサーに少し手間取りましたが全排除成功
その後PAが取り返しに来たり、ただP攻めに来たりしましたがER内に攻めてくることはなく平和に終了しました
07_12_30.jpg


やっぱりまだ攻めへの改良点が多々あるかなぁ
  1. 2008/01/02(水) 01:51:08|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GvGでのソウルリンカーについて ~特性、ステ編~ | ホーム | 12/23のGvGメモ>>

コメント

ω・)<参加できなかった・・・くやしいのうくやしいのう
  1. 2008/01/02(水) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. K@リーン #muofHJww
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/58-b0fb0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

