大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノピティギ考察 @ヴァルキリーレイムV4&V5

少しあいたけどV4とV5

ペコorIAの移動速度は大体こんなもののようです
V4:38.2
V5:59.3

まずはV4
V4_01.jpg

V4_02.jpg

約15秒ってところでしょうか。
ここも剣士系にくらべると少し早めにつくと思います。
短縮時間は23秒
ショートカットはこんなとこでしょうか?
V4_03.jpg
まずはWP入ってすぐ斜め左上にある壁をぴょーい
V4_04.jpg
次のところはDEX次第でしょうか
WPはいってまっすぐ進み壁を飛び越えます。ここはすっごく微妙な気もするw
V4_05.jpg
そして第三MAPに入りすぐノピティギで第四MAPに行けます。ここは結構楽だと思う。第一MAPだけですよね長いのは、他のMAPはかなり短い。

続いてレースのメッカV5
V5_01.jpg

V5_02.jpg
34秒もかかってるね…
もっと短縮できそうです。
それでもペコより25秒も早い。もしこれがブレイカーケンセイなら先に割ることができそうですね。
ショートカットポイントは
第一MAPの東の壁をまず飛び越え、すぐのところにあるWPに入る。
私はこの方法を薦めます。
V5_03.jpg
続いて第二MAPに入り直線のところでタイリギ
V5_04.jpg
柵があるのでそれを飛び越え
V5_05.jpg
二連続でノピして壁の上に上る。
そのあとはまぁ、第三MAPはすぐ東の壁を飛び越えるとあっという間にERですよ。

Vのショートカット率は
V1=1-28/41.4≒33%
V2=1-27/39.1≒31%
V3=1-17/46.9≒64%
V4=1-23/38.2≒39%
V5=1-34/59.3≒43%
V3のショートカット率が際立つなぁw

次回のノピ考察はルイーナにでも行ってみようと思います。
では、次回気が向くまで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 21:03:00|
  2. Roメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/18のGvG | ホーム | ノピティギ考察 @ヴァルキリーレイム2&3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/6-d539f9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

