大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天道虫お馬鹿四人組

いつの間にか実装していた、Wisのお留守番メッセージで遊んでました。
/am
でWisに対して自動返信をするという機能

お馬鹿その1と2

製油 : =w=
虚幻水月 : [留守番メッセージ]嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
虚幻水月 : にょろーん
製油 : [留守番メッセージ]ドナルドはね、嬉しくなると・・・つい犯っちゃうんだ・・・☆ミ
製油 : らんらんるるるー
虚幻水月 : [留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ]
虚幻水月 : 「・ω・)」
製油 : [留守番メッセージ]SIMPLE1500 THE タミフル
製油 : ・3・
虚幻水月 : [留守番メッセージ]騎士団と具志堅って似てるよね?
虚幻水月 : |・・)
製油 : [留守番メッセージ]を[leitmotiv] ギルドが占領しました
製油 : ・3・
虚幻水月 : [留守番メッセージ]ジョバンニが一晩でやってくれませんでした
虚幻水月 : =w=
製油 : [留守番メッセージ]すごく・・・大きいです・・・
製油 : ・3・
虚幻水月 : [留守番メッセージ]これはこうめいのわなです。
虚幻水月 : ・ε・
製油 : [留守番メッセージ]のギルドマスター[■■■]によって、神器アイテム[ブリガン]が誕生しました。
虚幻水月 : 定時チェックの時間でーす
製油 : [留守番メッセージ]のギルドマスター[■■■]によって、神器アイテム[s2ブリーフ]が誕生しました。
製油 : ・3・・
虚幻水月 : |・д・)
製油 : [留守番メッセージ]らん☆らん☆るぅぅうぅっぅうう


その1とその3

虚幻水月 : にょろーん
えろろん : [留守番メッセージ]い、居ない訳じゃないんだからねっ!
えろろん : (・ω☆)キラーン
虚幻水月 : [留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ]
虚幻水月 : 「・ω・)」
えろろん : [留守番メッセージ]や ら な い か アッー!
虚幻水月 : |・・)
えろろん : [留守番メッセージ]俺の名前を言ってみろ
えろろん : (`・ω・´)
虚幻水月 : [留守番メッセージ]騎士団と具志堅って似てるよね?
えろろん : |д゚)
虚幻水月 : [留守番メッセージ]騎士団と具志堅って似てるよね?
えろろん : |д゚)
虚幻水月 : [留守番メッセージ]ジョバンニが一晩でやってくれませんでした
えろろん : ほぅ
虚幻水月 : ジー
えろろん : [留守番メッセージ]の、覗かないでよっ!
虚幻水月 : 定時チェックの時間で~す
えろろん : [留守番メッセージ]か、勘違いしないでよねっ あ、あんたなんか○○なんだからっ!
えろろん : どうなってるのかな
虚幻水月 : [留守番メッセージ]これはこうめいのわなです。


その1とその4

ラテ : ほむ
虚幻水月 : [留守番メッセージ]嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
虚幻水月 : にょろーん
ラテ : [留守番メッセージ]・3・<セ,セマイ…[留守番メッセージ]
虚幻水月 : 「・ω・)」
ラテ : [留守番メッセージ]やぁ、僕BOT!!ご主人様は気がついてないかr(ry
ラテ : ほむほむ
虚幻水月 : [留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ][留守番メッセージ]
虚幻水月 : |・・)
ラテ : [留守番メッセージ]今、あなたの後ろにいるの…
ラテ : やめて!
虚幻水月 : [留守番メッセージ]騎士団と具志堅って似てるよね?
虚幻水月 : =w=
ラテ : [留守番メッセージ]あ…俺…後で大切な話があるんだ…待ってるよ…
ラテ : とうとうとう
虚幻水月 : [留守番メッセージ]ジョバンニが一晩でやってくれませんでした
虚幻水月 : 定時チェックの時間でーす
ラテ : [留守番メッセージ] しっかしなんだね、君も暇だね?
ラテ : くそう!最後の望みだ!
虚幻水月 : [留守番メッセージ]これはこうめいのわなです。
ラテ : 最後と聞いては黙っていられません
虚幻水月 : [留守番メッセージ]これはチェーンメッセージです。これと同じ内容のメッセージを二人に回してください。回すのをやめた■■■さんは(以下略


ほんと馬鹿な人たちだなww
ちなみに嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ
とかいう謎のメッセージはどこまで長いのいけるかな?と試してみた物です。
  1. 2008/01/27(日) 17:08:00|
  2. Ro雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/27 ~確保解除しっぱいしすぎだから!~ | ホーム | 1/20のGvG ~リアルがそこはかとなく忙しい~>>

コメント

ちくしょう!!
そのオモシロトキメキ機能を試しに、ログインしたくなるじゃないか!

ちくしょう!!!!
  1. 2008/01/28(月) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. K@リーン #muofHJww
  4. [ 編集]

いつでも待ってるよw
懐かしい人も一人復帰したとだけ言っておこうw
  1. 2008/01/29(火) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. Lizzy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/67-1701c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

