大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/27 ~確保解除しっぱいしすぎだから!~

今週はCLARの分派三つともかち合いました。

開始前の一コマ
08_01_27.jpg
みんなのアイドルバフォ様です。
いままでお疲れ様でした。

今週はレーサー紅白戦だったためか砦選びが難しかった模様
まずはV4へ
V4攻防戦
初戦 防衛Dleit vs Stardust
しかし序盤ということで人がいない!ロキがない!
Stardustという見慣れないGが攻めてきたなー
と思ったら某ウサシンが指揮してたので、サダルがきたーーーー
って感じに、ロキがある後半戦でかち合いたかったデス

エンペ周りで粘ってみるものの、序盤はまぁ人員不足もあってじわじわ削り落とされます。

攻守交替
防衛Stardust vs Dleit、是空
ロキなし忘れないで防衛
AXの数が印象的です。4~5人いたかな・・・?
あとカウンターLPが的確です。張った瞬間に張りなおされるー
しかし、これを逆手にとって、張りなおされた瞬間に前衛地帯にSG展開
3回の突入のころに是空追加(だったかな?)
その直後EmCに成功してブレイク
再び防衛開始

防衛Dleit vs 是空、Stardust、FLH猫
ここでロキ役二人とも揃ってロキ防衛開始
最初は是空のみ、そのあとStardusut追加しますが暫くすると撤退、それと同時期くらいにFLH猫追加
是空のみだとロキ忘れないで火炎陣のラインで防ぎますが、FLH猫追加でロキ切られて雪崩れ込まれる形に
FLH猫は今回茜㌧成分がいないとはいえ攻め手過剰
ブレイクしたのはFLH猫

攻めようと思いましたが、ERはすっからかん
そのまま割って防衛開始
攻めてきたのは再びFLH猫
是空&FLH猫戦の直後にちょっとありますて若干士気が低下
みんななかよくね!
まぁ先と同じような感じで攻め込まれて終わり

B2 Dleit vs WoG、暇
B2の是空を攻めてみたい~と進言した直後に落城アナウンス
まぁB2攻めようという形に、都合のイイコトにレーサーが1しかいなくEmCからLKにDis&阿修羅で確保成功
防衛開始
暫くは暇防衛が続いたのですが、Un暇きたーー
と、まぁいつもの金ゴスAX登場さらに追加でWoGも登場
WoGの突入後に暇も雪崩れ込んできて確保を切る間もなく落城

最後の望みをかけて
C2のアリスを攻めることに
C2 アリス紅茶館 vs Dleit
ここもロキなし忘れないで防衛
LPとか展開しつつ攻め込んでみるも、さすが攻め弱いLeit!
攻め込んでも、かなり粘られます。
2回目の突入をしたときには何故かERは空に
何故!?

そのまま急いで確保することに
C2 Dleit(確保) vs WoG
防衛体制が整う間もなくWoG登場
少し削られる
ロキをなんとか展開してみるも、向こうも攻め込んできて、確保解除する間もなくブレイクされるorz
なんでやねん!
AX二人も居たのにどっちも前衛地帯にいた模様==
確保解除がんばりましょう

今週も戦ってくれた人たちに感謝感謝

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 15:55:12|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/3 ~Ro vs スマブラ~ | ホーム | 天道虫お馬鹿四人組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/68-388d4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

