大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/3 ~Ro vs スマブラ~

と言う訳で1/31にスマブラXが発売されましたね
まったくもってRoに関係ないですが

まずはL3のStardust攻め
L3 Stardust vs DASH、WoG、Dleit
先週はロキなしでしたが、今週はロキあり
しかしどう見ても攻め手過剰
そのまま陥落

場所変更
L5 BW vs Dleit、アリス、Sang、ただP少し
前衛多目の防衛
この攻め手の数で3~4回の突入でやっと崩れる
エンペ割合戦になったけどブレイカーが活躍してくれてGET
そんでもって放棄

V5 ごほむ。 vs Dleit、紅蓮SK
忘れないで防衛
ロキなしだからLP張っていざ特攻したはいいものの、紅蓮に掻っ攫われる

V4 かぼちゃ vs Dleit、FLH猫
かぼちゃを攻めてみることに
ロキないけど前衛多くて結構厳しい
しかし後から来たFLH猫に排除食らう
戻ってきたけどすでにかぼちゃは崩れてたようで
まぁ転進

V5 ごほむ。 vs Dleit
さっきと同じ感じLP展開から前衛陣つっこんで、今度はブレイク

V5 Dleit vs Trau
この日は前衛もそうですがWizも少なめ
Taruに攻め込まれて、EmC通されて詰み

そのあとメモ書きにはL5→V5といって最後の確保先に向かったようですが
どこに行ったか覚えてない==

L5の方はおそらくStardustを攻めたんだと思う

V5はまったく記憶になし

そして最後の確保先へ
L5 Dleti vs Stardust、夢、SoD
まぁごほむが防衛してましたが、全排除から確保防衛開始
そのあと夢部隊が来て、またか、とみなのテンション激減
さらにStardust追加で攻め手過剰も合わさって、ひとまずリセット
しかしまた同じ人たちが来て割られて終わり

最後守ってる時にSymbol of Destructionの人たちを久しぶりに見かけて、なんだかうれしい気分になったのは秘密だ

以前はいろんな意味でLeitのなかで好敵手指定されてたのでねw
ココ最近活動戦績がなかったのでどうしたんだろうと思ってたところです。


さて今週のGvは個人的な動きが終始ぐだぐだでしたorz
みんなゴメンナサイ
  1. 2008/02/05(火) 23:07:35|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/10のGvG ~樵座の聖闘士復活祭~ | ホーム | 1/27 ~確保解除しっぱいしすぎだから!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/69-6b7ab928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

