大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18のGvG

今日はメンテとかがあって前準備にかなりてこずった。
癌砲仕事しろよw

最初はL1のかぼちゃの防衛に攻入ることに
かぼちゃと直接対決したのはもしかしたら自分は始めてかも~
先日友人と話してたのでちょっと楽しみ。
カイトカウプ回して突入してみると魔法はあまり濃くない模様、魔法地帯は結構抜けれました。魂もちゃんと回ってないみたいですねぇ。
でもその後阿修羅に殺される。阿修羅逃げの要練習ですね。

その後V4に転進
GSがエンペ周りで守ってたので排除して割る
07_02_18no1.jpg
防衛開始!
しばらくするとGSと序章、あと数名のSKと雪の華の方達が来て一度ER内の攻防になるものの、EmCで一度ERをリセットすることに成功

しばらくするとほむ連本体(?)が参上、でER内崩されてましたとさ。
さらにPA.も追加して戻ってる最中にEmCがあったのに自分は画面切り替え中で呼ばれなかったという切なさ!
でGOINGSTEADY&SQTに割られました。

その後L5にかぼちゃが確保防衛してるというのでもう一度行ってみる事に。カイトカウプで特攻!
やっぱり魔法地帯は抜けれるのですが、その後の妨害&殲滅部隊に止められてしまう模様
2度ほど入った後、時間もないし確保してるということで狙いをL1に変更

夢幻の風が防衛していたけど時間もないのでとりあえずカイトもなしに特攻 ほとんど崩れてたしね
そしてER内でマスターのEmCが間に合い見事ブレイク
このとき「21:57:49」
07_02_18no2.jpg

そして最後にWoGと夢幻の風、バフォ様のLKなど他諸々がきてエンペに張り付かれるも時間がきてお疲れ様でした。
07_02_18no3.jpg

07_02_18no4.jpg

やはりエンペが消える時間がすこし後ろにずれてる模様
何とかならんものか…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 00:21:44|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルケミスト | ホーム | ノピティギ考察 @ヴァルキリーレイムV4&V5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/7-cd562ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

