大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/10のGvG ~樵座の聖闘士復活祭~

今週は久しぶりに砦GETしましたね。
ヨカッタヨカッタ

まずはC1から
C1 leit vs ただP、SSU
まだロキの準備が出来てなく忘れないで防衛
ただP&SSUのLPから雪崩れ込まれます。
LP返しするもWP脇の奥は魔法が届かないのでピンチピンチ
そんなことしてるうちに敵にADSとか修羅とか食らって退場
割ったのはレーサーの模様

C1 SSU vs leit
戻ってきたら城主はSSUに、とりあえず攻めます
向こうもロキがなく前衛もほとんどいなかった。てかマスターだけだったような==
なのでするするっとエンペ周りの攻防へ
LP張ったり張替えされたり、したけどなんとかブレイク

攻守交替しますがやっぱりロキなし
攻めはSSUにDASHでムリポ

L5へ転進
L5 Stardust vs leit、DASH vs FLH猫
L5を一度攻め手ブレイクからの防衛でしたが
マスターが砦内にいない状況で割ってしまったので、テコンマスターの星屑が先にERに辿り着いてしまい割られたのでそのまま星屑を攻めることに

最初は攻めはうちのみ、その時は忘れないで防衛でしたが
FLHに排除される
で戻ってきたらロキも追加されてた。
FLHに妨害しつつ、復帰してる星屑の人にも妨害しつつでER周りで謎の攻防戦
そこにDASH追加でFLHは逆排除されますが、DASHが攻め込んでブレイク
私たちはまた転進

L2 pool vs leit Gi vs FLC猫
L2のpoolを攻めることに
ロキは下段においていますが献身がかかっていて
さらにWPにヒドラが生えている
WPヒドラは自分も以前よく使っていた戦法なので特に問題なしですな。
しかしやはり攻め込めない

そんなこんなしているうちに再びFLH登場
んでまた排除食らう
でも攻め続けると、今度はGi登場
FLHを殲滅したあと私たちも殲滅されました!

しかし、箱の方の話を聞いたところ、城主は知らずに回りを排除していたそうな
それってどうなん・・・

V3 leit vs Trau
最後にV3を確保防衛することに
一度間違えて割ってしまいましたが、レーサーに割ってもらって確保開始

攻めにTrauがいますが、今週は無事封殺
しばらくすると撤退した模様

その後はレーサーとかNEの単騎パラとか来ますが、防いで獲得となりました。
08_02_10.jpg


今週も戦ってくれた方達に感謝を!

ちなみに来週のGvレポはGv不参加なのでお休みします
再来週以降のGvレポもリアルの都合次第ではお休みしますので
3/2までのGvは未確定です
  1. 2008/02/14(木) 00:48:31|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネタちっくな武器 | ホーム | 2/3 ~Ro vs スマブラ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/14(木) 03:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/70-fadb6dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

