大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/2のGvG ~Croissance参戦~

てなわけでCroがぷち復活したのでこの日の序盤はCroで出ました。

C1→SangvsCleit、星屑→星屑vsCleit、DASH→DASHvs
V1→ただPvs→かぼちゃvs→BWvs→IVvs→名無しvs
L1

今週は3砦しか回っていない
C1 Sang vs Cleit、星屑
Sangが第一MAPで平地防衛しててちょち楽しそうだったw
しかし一回突入後防衛ラインは第3MAPに後退
そしてもう一度突入したあたりで星屑がブレイク

C1 星屑 vs Cleit、DASH
第4MAP防衛、LPから雪崩れ込んでDASHがブレイク

C1 DASH vs Cleit、ほか
ほかのGは覚えてないな==、Cランクばっかりだったはず
すぐにエンペ周りの平地戦へ
でもあまり攻めが多くなかったので攻めきれず
そこでCro本日一回目の裏EmC成功
しかしブレイカーが睡眠中

そんなこんなでじわじわと攻めていってCroでブレイク

しかし今日のCroは復活と言ってもLK、アサシン、チェイサー、プリ、セージ
守れるわけもなく、Leitも到着する前にCBがブレイク

転進
V1 攻防戦
20:43:30の城主ただPから21:17:53の城主Sangの途中まで
ただP→かぼちゃ→BW→IV→名無こ→Sang
攻め手は上記のGが入れ替わりでいろいろと
それプラスCroleit、SPADE
さすがに攻め手過剰でほとんど同じような展開に

城主かぼちゃの時に本日2回目の裏EmCが決まったけど、やっぱりブレイク力不足
このあと私はLeitに移動

L1へ
L1 アリス紅茶館 vs Cleit、レーサー
ERのWP周辺が広く、ロキ不発、前衛少な目ってのもありすぐにLPを敷いてそのまま突入
レーサーに持っていかれました。

L1 Cleit(確保) vs ただP ほか
うむ、ただP以外の勢力覚えてない
こっちもロキ不発前衛少な目ってのあり攻め込まれてLP引かれて
ってなったので確保解除
しかし再び攻め込まれて
ブレイク

L1 ただP vs Cleit
カウンター特攻
向こうも準備できてなかったのか、すぐにERは崩れますが、ブレイク力不足で押し切れず、エンペ周りで終了となりました。

今週も戦ってくれた人たちに感謝!
  1. 2008/03/06(木) 23:02:12|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/9のGvG ~攻めにおけるLPとか~ | ホーム | ネタちっくな武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/72-6951d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

