大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30のGvG ~年度末進行~

さて、今年度末最後のGvGとなりました。
新年度になるとRo人口がまた大きく変わるかもしれませんね。

今回も最初からラグいラグい
まずはC1へ
C1 SIM vs leit Gi
SIMを様子見
スタンダードな3MAP防衛、ロキ2枚張り
Leitで突入準備を整えていると
Gi登場
多いなぁ、と思いつつGiの後で突入してみる
Giの突入1回でほぼ防衛ラインが崩れたようで、私は一度ADSで退場しますが戻ってくるとすでに4MAPで乱戦に

しかもエンペ周りはGiが制圧気味
エンペ周りでの平地戦 GivsSIMvsleitみたいな感じに

さすがに攻めきれないだろうということで転進

V4 Sadal vs Poca leit
マスターもまだ来てないし攻め練習の続き
実はあんまり覚えてなかったりする
Sadalの人数は多いのですがロキなし
そしてタイミングよく敵のEmCにあわせて中を見に行ったため楽にLP張れました。
そして攻め勢力におでんくんも参戦
LPも張れてるので、また平地戦に
じわじわと削っていきおでんがブレイク

V5へ転進
V5 Leit vs 秒針桜華 DASH
レースを制して防衛開始

V5は個人的に嫌いな砦です。遊撃隊が少ないので、攻めの人が左右に分断すると索敵だけで人員が==

秒針桜華やレーサーのAXがなかで隠れて見つけ出しきれずブレイクされる。
というのが2回あって転進

L5 夢幻(守) vs 紅蓮SK真夏(攻) vs leit(攻)
城主夢幻で紅蓮SK真夏が攻めていました。紅蓮たちも確保する予定だったのかこちらを排除しにきたので応戦しつつ、ERへ
すでに中は崩れていて、うちのブレイカー陣も進みますが、一歩遅く紅蓮がブレイク

L5 leit vs WoG
中に入ってもほとんど人がいなかった。
確保防衛かなと思いましたが割って防衛開始
攻めにWoG、他にも勢力いましたが偵察だったり少人数だったりで割愛
WoGの一度目の突入は凌ぐことに成功
二度目の突入で攻め込まれてしまい、決壊→確保されたので転進
それでもなんだかんだで結構長時間守れてぷち満足

そろそろ最後の砦選びの時間
最初はL1に行こうとしていましたが、いまだレース中だったB2へ行くことに
B2 レース戦
レイフォ、くろねこ、FMマスターなどがいましたが、レイフォがブレイク後ぷち防衛をしてくれたお陰でレーサー陣の足が遅れ、ERに到着 FMのマスターがエンペに張り付いてましたがDisで妨害
そしてEmCでエンペ周りから後衛地帯に呼ばれて焦る
妨害しつつエンペをブレイク

最後に鮮血の月が10名くらい来ますが、遊撃だしたらいいんじゃね?w
みたいな流れになったので適当に遊撃数名だして撃退
そのままB2獲得となりました。

今週も戦ってくれた人たちに感謝!
  1. 2008/04/05(土) 01:01:57|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/20のGvG ~思いの外忙しい~ | ホーム | 3/23のGvG ~セージなしで出てみるテスト~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/75-c9c4cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

