大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/1のGvG

やっとこさ更新です。

まずは先週の砦を防衛
ちなみに今週はロキなし

V1 ごたぬ+Leti vs 焼肉、SK真紅、DASH
最初は焼肉の方たちがその後SK真紅、DASHと参加
焼肉の方たちは途中で転進しましたが、ほかの二つは最後まで攻めて来ました。
焼肉とSK真紅の人たちは様子を見つつ、魔法地帯を抜けようとしますが、抜けることもなく抜けたとしても阿修羅で排除して難なく

そのあとDASHが追加
まず第一回LP合戦勃発!
DASHの教授さんとLP張ってはLP返しをひたすらしてました。
第一回目は押さえ込むことに成功

しばらくは攻められては、押し返しを繰り返してました。
そして第二回LP合戦
しかしあれですな、独奏の上にLP張られると、返せないんだけど、これはバグ?それともエフェクト見えてるけど消えてるのかしら?

今回はLP張られるタイミングと敵の突入タイミングがきれいに一致して、一気におくまで来られてしまい、さらにEmCも通されます。
そのあとこちらもEmCして踏みとどまろうとしますが、残念無念

V1 DASH vs BW、ごたぬ+Leit、SK真紅
速攻戻って攻め
敵もロキなしの模様
うちらが準備してる間に、BWがLPを張りますが教授さんが殺されてLPが消えます。
いまがチャンス!とLPに成功 今回攻め一回目のLP
そのままみんな突っ込みますが、うちらの同盟はほとんど行ってない!
そのままBWがブレイク

次に無限Fw風を狙ってC1へ
C1 PE vs ごたぬ+leit
ほぼタイマン ここもロキなしです
なんでロキなしばっかなんだ・・・?うちも含めて

カウントとともにERに突入 LPも一発で成功
そして排除しつつ攻め込んでEmCも成功!
そして見事ブレイク

次は攻守交替
C1 ごたぬ+leit vs PE ほか
PE以外にBWの分隊や最後のほうには名無しも来ます。
一回目のPEの突入、魔法地帯であらかた落として、特にハプニングもなく

この後あたりに幻夜と七英雄が登場、BW本隊は見かけなかった記憶
主に敵でLPしてくるのは幻夜の教授さんです。こっちもセージと教授の二人でDisにLP返し
でしばらくはなんとか。。。

しかし敵の数に押され始めて、エンペ周りでEmC
平地戦に
しかし未だ平地戦に慣れない私らでしたが結構持ちましたね。珍しく
私は伏兵にいつの間にか殺されましたが

そんなこんなで七英雄がブレイク

転進してV3のFLHを見に行くことに
V3 FLH+WoG vs ごたぬ+leit ほか
ER前に集まった後に、FLHとWoGが同盟組んでることに気づいた!
板で噂になってたけどね~
遊撃にボコボコにされて無理だと思い、まともに突入もせず転進

もう一度C1のPEを攻めますが、向こうはすぐに逆流して終了
とりあえず次の砦を選ぶ間防衛することに
・・・・・・
次の砦決定!
まともに敵は来ませんでした。

最後の確保先にL2を選択
L2 桜華 vs SK真紅、ごたぬ+leit
ERではすでに桜華のイナバ防衛にSK真紅が攻めている模様
しかしこっちは確保予定だったので双方を排除しつつ進軍
桜華の足元のLP消してたら、SSUのひまわりの人に思いっきり目を付けられた気がします!

そんなこんなで双方排除完了 確保防衛開始

L2 ごたぬ+leit vs かぼちゃ
確保完了後かぼちゃが登場
一度無詠唱(?)をWiz地帯に打ち込まれてあせりますが(LPするの忘れてた!)
その回を押し返して、今度はWizの足元にLPを・・・
その後かぼちゃの攻めは続きますが、今度は封殺
しばらくするとかぼちゃも転進

その後は特に難なく確保解除→獲得となりました。

おまけに最後に走ってもらったたぬたんが見事V2を獲得
今週は初の2砦です!


今週はロキなしだったのですが思ったより防ぐことができましたね。
このメンバーでも結構安定してきたかも?
攻めも防衛もなかなか楽しい回でした。
普通の攻めや防衛もいいですが、イナバ等の平地戦の粘り強さを精進させたいところ。
もっと勉強するか!
あとこの夏の間には発光したいとこです

今週も戦ってくれた人たちに感謝!
  1. 2008/06/07(土) 21:15:06|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/8のGvG ~ごたぬ+leitの時間は21時から~ | ホーム | 5/25のGvG  ~ごたぬ虫3週目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/79-40d9bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

