大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/15のGvG ~動画撮影失敗~

ここ数週間動画撮影をためしてみてたのですが、今週は録画中のマークは出てたのに、フォルダの中にはなかったという失敗が
おかげであまりGv中のことい覚えていないという

ちなみにまだ体験同盟中です

仮の連合名募集中

スタダでかぼちゃを攻めることに
しかし放棄でした。同じくスタダだったPEが先にブレイク
V3 PE vs ごたぬ+leit、SIM
まぁやはり序盤は人が少ないごたぬ+leit
なかなかロキ切れLPも狙えなくて、ロキ抜けも厳しい感じ。
しかし前衛陣はそこそこ抜けれてるみたい?
セージの身としては、集中砲火受けやすいからロキ抜けLPあまりしないんですけどね~

そんな感じで崩すけど、崩しきれない感じで攻めているとSadal登場
さすがに一気に崩れてSadalがブレイク

V3 Sadal vs ごたぬ+leit
Sadalを攻めたときまず思ったこと
火炎陣のあの位置はないだろう…!
ロキと火炎陣の位置がこんな感じでした
V3.jpg

GvG FormationMakerからお借りしました。
一応、WPからの出現位置はロキがかかっているのですが、火炎陣がWPのすぐ隣で出しています。
しかも火炎陣の近くにほかの前衛がいないと来た。
これはもうLPを出してくださいってことですね!
と言う訳でLPに成功
張りなおされたりしますが、LP維持もできて、攻め込むぞーって時にUn暇夢の分隊が登場

エンペ周りの攻防戦から、いつのまにか紛れ込んでた若禿の人が掻っ攫って行きました。

そのあとごたぬの前衛で割ることができたのですが、ほかの3Gのマスターが間に合わず夢分隊が確保
そして攻めがうちらとDASHvs夢分隊のエンペ付近でのイナバ戦
しかしDASHはどっちかというと、前門の虎(夢分隊)、後門の狼の皮かぶった羊(ごたぬ+leit)みたいな感じに
しかしあれだ、うちのマスターがEmCに目の前で阿修羅されちゃった・・・
SWしろよオレ…

まぁ恐らく不毛な戦いになるだろうってことで転進

B3 ごたぬ+leit vs SIM、くろ玉+Cafe、poca
三連合一気ではないですが・・・
最初はvs SIM
あまり抜けてくる人もおらず、いい感じ
ロキの切れ間にLP張られますが、ロキも落とされず、私も落とされなかったのでLP返し戦に

LP合戦してるころに、一気にくろ玉+CafeとPoca登場

一瞬に許容量オーバーして終了

最後の砦をどこにしようか、もう一度B3へ
B3 ごたぬ+leit vs PE
難なく確保成功
しばらくすると、PE登場
みなの印象としては、SIMより攻めが強く感じた だそうです
2回くらいの突入にて敵は転進
その後特に問題はなくB3は獲得となりました。

最後に何人かL5の名無しをかぼちゃと共に攻めたみたいなのですが、エンペ殴ってる最中にEmCでよばれたらしいです。残念無念

まぁそんなこんなで今週もみなに感謝
  1. 2008/06/17(火) 19:48:31|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6/22のGvG ~とある人曰く絶滅危惧種~ | ホーム | 6/8のGvG ~ごたぬ+leitの時間は21時から~>>

コメント

火炎の位置はGv中に聞いてたけど、図で見るとわかりやすいね。
自分はLP出てから入ったけど、鳥がWP側のセルに移動してからロキ叫んでたからWPにロキ張りなおそうとしてたかも。LP出たままの状態でロキを叫んでて意味を成してなかったが。
V3の防衛ラインに関して言えばPE>サダルだったと思う。
PE>SIMの攻めに感じられたのは、マスターキャラの職性能と使用Gの人数配分に起因するものだと思うな。
  1. 2008/06/18(水) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. カロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/81-de6aeb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

