大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/22のGvG ~とある人曰く絶滅危惧種~

さて、いまや絶滅危惧種だと言われたMyセージですが、がんばれば今年の夏には発光できそうだ。
名無しに連れて行ってくれるGメンバー達に感謝です。

今回はたぬたんのマスター不在のため3Gに詰め込み
そんでもって少し悔しい思いをしたGvレポをどうぞ

DASH防衛してるかな~?と思ったけど放棄だでした
C1 ごたぬ+leit vs SIM
相変わらず序盤は人が少ないぜ てなわけでロキなし防衛
攻めにSIM、一発目の突入で即効無詠唱LPしかれていきなりピンチ
でまぁLP返しをしているとやっぱ阿修羅に狙われるわけで、私は退場

でエンペ付近にEmCで呼ばれるのですが、leit以外いねぇw
ほむのマスターもごたぬの前衛のマスターも居らず、leitだけで抑えきれず確保されます。

攻守交替+攻め手追加
C1 SIM vs WoG、ごたぬ+leit
とりあえずER前に行こうと思ったけど、WoGが全排除姿勢の模様
でER前でうちとWoGでどんぱちやっていると確保解除

攻め手そのままで続行

共闘かと思いきややっぱり排除だった模様

じゃあ平地戦いの練習ってことでここから不毛な戦いが始まります
ちなみにこの時点からLP等設置スキルが出ない
第3MAP入り口のところでWoGvsごたぬ+leit
EmCのタイミングがうちの連合悪くて、WoGのLK部隊にやられまくり

そんなこんなで不毛な戦いを15分近くやっていると相手にされてなかった(?)SIMが逆流放棄してWoGが割って終了

WoGは放棄だったので一旦確保してみる
C1 ごたぬ+leit vs 夢分隊
確保をといてすぐ転進って聞いてたのになぜかそのまま確保防衛
あれは見間違えだったのだろうか?

まぁ確保解除するまもなく制圧されて終了

ロキの準備が出来たのでV3へ
V3 ごたぬ+leit vs SIM、サダル、DASH、poca
風のエンブも見えたけどあれは偵察だったのかな?
とりあえずあれだ・・・
攻め手多すぎ 共闘非共闘でそとで一悶着あったらしいけどそれでも多いわ!

ラグによるロキ欠け、ロキ係のSP切れ、合間のADS等でロキが消されてLP張られて一気に雪崩れ込まれます。
うんすごい量だった、まさに雪崩って感じで押しつぶされて終了

L1 無限風PE vs poca、ごたぬ+leit
今回は共闘
ERの構造上、大魔法がWP脇まで届かないのですが、それをカバーする人がまったくいなかった。
のでWP脇にわらわらと人が集まる集まる。
ロキの切れ間の隙がなくロキ切れLP狙えそうにないなと思っていると、魔法の密度が弱くなっていたので、ロキ抜けLPに変更
見事LPを決めることが出来、そのままみんな雪崩れ込んでいつのまにか混じってたDASHがブレイク

V3 SIM vs 夢分隊、ごたぬ+leit、おでんくん
L1落ちたら敵も少なく油断してるであろうV3に攻め という指示があったのでV3へ急ぐ
しかしすでにSIMvs夢分隊の戦いの決着がつきそうなところでした。
しかしまぁV砦めちゃくちゃ重い
おでんくんが割りますがその後おでんは転進したようでSIMがブレイク

SIM防衛に突入するつもりだったのですが、SIMを排除するために撃った魔法が夢分隊に当たったらしく、夢から排除されて転進

時間的に確保先を選ぶことに
B3 無限風PE vs ごたぬ+leit
確保先をともったけど無限が確保していたのでがんばって崩そうぜ!ってことに

なんだかんだでここ数週因縁の対決してる無限風PE
3週前はうち、先々週は無限、先週はうちらに軍配があがったのですがどんな感じになるか結構楽しみ。

ロキ抜けの位置に前衛を結構配置している模様
速度POTを使えば抜けれるのですが、セージ一人抜けても意味がなす==
3連合の足並みがなかなか揃わず、1連合ずつ撃破されてる感じです。
そんなこんなでうまく3連合揃ったと思ったら、今度は背後から風の聖痕が奇襲
これはしてやられましたね…
せっかくのチャンスでしたがつぶされてしまい、再び足並みが揃うことなく時間となりました。

今週は完敗です==
特に最後の風の奇襲はあっぱれです。

だけどうちらも反省点をどんどん改善して精進したいものです。

では今週も戦ってくれた人たちに感謝!
  1. 2008/06/26(木) 18:57:15|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7/13のGvG ~3週間ぶり=゚ω゚)ノ~ | ホーム | 6/15のGvG ~動画撮影失敗~>>

コメント

ブログ発見記念コメント|ー゚)
  1. 2008/07/15(火) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. Clule@梨雪 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/82-26242b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

