大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/13のGvG ~3週間ぶり=゚ω゚)ノ~

レポさぼったり風邪ひいて寝込んでたりしましたが、今週は書きます。
ただし20:30~の参戦

ちなみに同盟名がほたてで決定しそうなんですが、若干後悔している。

L3のSIMを攻めてるところに参戦
L3 SIM vs ほたて
ほぼがち勝負
魔法がロキ地帯にしか出てなくて、前衛地帯にはLPで防いでいたのが印象的
確かにあの場所だとMS使い辛いしね~
ロキもちゃんと献身かけており、ロキ切り試してみますがうまくいかない様子
あれね、、、精神論になるけど、攻めに対して貪欲さがないよねうちの連合

30分くらい突入とかしてるとpoolが来て、偵察排除した因果もあり向こうから排除食らって、タイミング的に転進することに

C2へ
C2 くろ玉Cafe vs 真紅SK、ほたて、名無こ、SIM、ザウエル軍
LP出す隙はあるんだけどオブジェクト制限でLPが不発しまくるんですがっ!?
最初は真紅SK、そこにうちら→名無こ→他って順番で追加だったかな?
とりあえずどっちの軍も不発が激しくて雪崩れ込んで、エンペ周りの攻防に
攻め手も多かったし、じわじわ押し込んで、SIMが漁夫の利取る感じでブレイク

SIMは放棄だったようでブレイクだけして放棄することに

最後の確保先をB1へ
B1 鮮血Wg(確保) vs ほたて
新連合かしら?
攻めた感じ、魔法も物理も痛くない
痛くないからこそ、粘着されたら回復剤がっ!
でもまぁやっぱ穴は結構ありますね。プリがLAばっかしてるのが印象に残りました。
全排除から確保に成功して、向こうも攻め返しに着ますが特に難なく
しいて言うとしたら、ロキがまったく出ないという難がっ!
そのまま確保解除してB1獲得となりました。
外征部隊は失敗かな

攻め準備の遅さと攻めへの意欲が問題かなぁ~
と思いました。前者はプリが少ないからどうしようもないけど==
うーむなんとかならんものか・・・

とりあえず今週も戦った人たちに感謝!
  1. 2008/07/18(金) 00:22:04|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/27のGvG ~旅行行ってきた~ | ホーム | 6/22のGvG ~とある人曰く絶滅危惧種~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/83-7d6ae64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

