大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セージ光りました☆

発光
てなわけでやっとこさLv99になりました。
Gv中最終確保解除でベースに戻ったとき、ポリン殴って醗酵
やっと憧れの教授になれそうだ

Gvレポはもうしばらくお待ちください

以下回想
思えば最初は2PC付与用に作った、このセージ
おかげで最後まで付与は4色Lv5でした。
leitにLP返し要員がいないため、当時はLP張られたら終わる見たいなGvでした。

そこでじゃあLP返し要員に付与セージでLP取ろうじゃないか!と育て始めたのがきっかけ
そのときはケンセイの温もりとガリオンが健在だったので、温もりで育ててました。
で温もりオワタになってからは、ちまちまと弓で牽引したり、魂+風付与したアサシンでアノリアン1確狩りしたりで育てたり
そんなこんなで95くらいまではなったのですが、そのときに名無し実装
ギルメンが連れて行ってくれた時はありがたかったです。

そんで自分なりに、吸い取るだけだったら嫌なので、役に立てることを
キュアアクセと解毒アクセ持って行ったり、SGダメ底上げ用に水場張ったり、バンシーにエレメンタルチェンジで土属性にしたり
流石に最後のはお金が馬鹿みたいにかかったので、1回しかやってないけど==

特に水場が好評で、krさんとrrrがINT140+水場でネクロがSG1枚だと喜んでたのは、嬉しかったデス。

そんなこんなで皆のおかげでLv99になることが出来ました、最後の方は狩りにとがっつきすぎたと思いますが(==;

この場を借りて、Lv上げに携わった、皆様に感謝を

醗酵前のちょいネタ
↓Lv98なのにEXPが何故か100%の図
セージ

ついでだし少し他のキャラ紹介
阿修羅
デウス・エクス・マキナ
阿修羅チャンプ
名前の由来はこいつ
決して、「からくりサーカス」とか「デモンベイン」とか「アークザラット」は関係ない
むしろそれのさらに元ネタが由来
このブログのタイトルはこのチャンプから取ってたりするんだけど、気付いた人は未だ一人もいない
転生二人目の子だけどまったく育ってない不憫な子
ギルメンからよくチャンプなんていたの!?と言われる不憫な子
育てるのは楽なんだけどね~

ハイプリ
虚幻水月
名前適当シリーズ第一弾 で作った子
このブログの昔の方を掘り返したら、プリ時代のSSが出てきますね~
なんだかんだで一番まともな子
ME支援風味ですのでSP切れが悩みどころです。スピリンが欲しい今日この頃

いま気付いたけどSSが2枚ともカメラ目線なのはなんでなんだ?
  1. 2008/08/05(火) 21:53:22|
  2. キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/24のGvG ~教授参戦!~ | ホーム | 7/27のGvG ~旅行行ってきた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/85-cb4d9c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

