大どんでん返し

Ro Lydia鯖で活動する人間のブログ Gv日記がメインかしら? リンクフリーではありませんが、一言頂ければリンクしてもらってかまいません。こちらからも相互致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/24のGvG ~教授参戦!~

まぁ2回目なんですけどね
ハイスピードで50転職して、その後は臨時行きまくってじわじわ上がってます。
臨時で会ったらよろしくお願いしますね。

ちなみにスキルが増えてきたので教授のBM練習開始です
まずはB2の防衛から
B2 ほたて vs 暇、WoG
開始3~4分までは暇とガチ、そのごWoG追加です。
vs暇のときは抜けてくる人も少なく抜けてきても、アンクルや蜘蛛で止めて排除していましたが、しばらくしてWoG追加で旧に抜ける人が増えてきます。

しかしあれですね、WoGの人は結構Wiz地帯荒らしていくのですが、暇の人たちはスルーしてエンペ一直線なのはなんでだろー クリエとかチェイサーが
ちゃんと荒らしてる人もイマシタヨ?

でWoGの前衛陣に突破されてブレイクされて模様

攻守交替して少し攻めてみましたが、無理そうだったのですぐ転進

L5 かぼちゃ vs ほたて
ER前で準備して突入
私はまだLvも低いし、ワンテンポずらして突入
すでにLP出ていたので、進行先にもうすこしLP広げて、とりあえず全排除
確保も解いて防衛開始です

L5 ほたて vs DASH、FLH、Sadal、BW
追加順番は大体こんな物
とりあえず一言
多すぎじゃーーーー!!

まぁ序盤はDASH+FLHの2連合、一度LPからロキが落とされ攻め込まれますが排除してEmCから再びロキ防衛に戻ります。
しばらくするとSadal追加
追加後一気に攻め込まれて、高台近辺の争いに、そのあたりにBW追加

さすがに無理!
Sadalがブレイクします

L5 Sadal vs ほたて
他の攻め手は転進した模様
ガチ勝負で、向こうは高台でのイナバ防衛です。
とりあえず、攻めてみた感想としては
後衛の人の連携と上手さが際立ってると思う!
前衛の人はどっちかと言うとごり押しっぽい?

まぁそんなこんなで攻め切れないまま、向こうは転進しました。ちょ→くやしい
ちなみに某HWの人は今度出合ったらソウルバーンな

とりあえず割って転進

V3 BW vs DASH、ほたて
確保を狙ってましたが、DASHがいてちょい厳しい
それでもBWDASH共に排除を狙って
防衛のBW、ロキは張っているものの魔法弾幕も薄く前衛も少ないので、まだLvの低い私でもロキ抜けLPできました。
Lv1だから小さくてまったく役に立たないけどな!!!
まぁDASH+うちらだと流石に攻め手過剰っぽくて押し込んで、こっちは全排除、DASHはブレイク優先
負けました

V3 DASH vs ほたて
LP張りに行ってみたけど死んで、戻ってきたらロキも落ちて崩れてた
全排除そっから確保→難なく終了という流れになりました。

おまけ
L5防衛中、死に戻りの際に剣ガディ*2に絡まれてる教授さんがいたのでちょっかい出してみた
例によってZoomeに飛びます

それじゃ、今週も戦ってくれた人たちに感謝!
  1. 2008/08/26(火) 23:48:43|
  2. Gvメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしブリーフ | ホーム | セージ光りました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://666error999.blog92.fc2.com/tb.php/86-03268011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Lizzy

Author:Lizzy
ビバ教授!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

